ナオトの日2023 | mamicoの日記

mamicoの日記

日常のアレコレ + 時々ナオト

やっぱ60過ぎてから夏を越えるのがしんどくなってる感じ。

今日もわが家地方は37℃を超えて

外出にはちょっとした覚悟がいるね。

 

さて夏ツアー初日のチケット来ました。

2階席、全体が眺められるので予習ってとこかな、

メガネ忘れないようにしないとな。

 

ナオトの日からもう一週間経っちゃった。

思い出せるのは暑かったことだけ(笑)

いやいや、そんなことないない。

 

同じ路線のナオ友さんと新宿駅の下りたホームで待ち合せ。

と・こ・ろ・が 

私が電車に乗ったタイミングでLINEがきた。

「スマホ忘れて取りに帰ったから電車1本遅れる~」って。

あちゃー大変 アセアセ

でも気づいて良かったよね、ほんと。

 

ランチは暑いからなるべくたくさん歩かないですむ所ということで、東京駅前のKITTE丸の内にある「象印食堂」で。

https://marunouchi.jp-kitte.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=6&shopid=1073

 

お店の外からも見える所に炊飯器がズラッと並んでて。

 
当然ご飯のおかわりは自由。

 

そして食後のお散歩。

LIVE前のウォーミングアップとも言う。

私のおじいちゃんは国鉄に勤めてて、

戦後 東京駅の助役や原宿駅の駅長をしてたらしい。

もっとたくさん話を聞いておけばよかったな~って思う。

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

 

ノープランのナオトの日。

彼はそう言ってるけど多少の準備はあるんでしょ、と思ってる。

期待した茶番劇は今年は無かったけど、

まぁマイアミ行ったりで忙しそうだったもんね。

 

今回の席はチケット上は6列目なんだけど

左端の斜めになった実質前から2列目

ナオちゃん左側にたくさん足を運んでくれて

何度も目が合って、ありがとーキューン飛び出すハート

 

 

夏色の曲を織り交ぜながら、

そしてカバー曲やるのもイイねぇ。

「真夏の夜の夢」をギターで弾き始めた時

私はてっきり「星降る街角」かと思って

「ウォンチュ!」って叫ぶのかと構えたら全然違った爆  笑

 

あ、大好きな「WA WA WA」は

夏ツアーの1曲目に歌ってほしいと思ってた曲なんだけど

ここで歌っちゃったから やらないかな。。

~~~~~~~~~~~

 

LIVEで声が出せるって久しぶり過ぎて、

気がつけば黙って聴いてる私がいた。

 

明日フラゲ日!?

そして夏ツアー初日があって

ファン感@愛知があって

カナケンがあって

これで私の夏は終わりの予定。

 

アラ還BBA、駆け抜けます走る人ダッシュ