年末は冬の旭川動物園へ! | アラフォー父さんの奮闘記!J’sバリューライフスタイル研究所

アラフォー父さんの奮闘記!J’sバリューライフスタイル研究所

大阪市内在住 今時のアラフォー&イクメン サラリーマンの日記です。仕事と子育ての合間に取り組んでる趣味や自己啓発・投資等について紹介します。

年末は家族で北海道に行きます。

うーん、子供ができて4年経ちますが、保育園に入って以降、仕事と育児の両立、子供もいつ病気になるかというところで、飛行機に乗っての旅行は行けていませんでした。

その一方で、JAYはこの2年位、仕事で海外出張などもあり、少々、嫁に申し訳ない思いをしていました。

やっとこさです。

そして、目指すは、雪の旭川動物園。

27日から出発しないと予約できなかったので、10連休に。新婚旅行で9連休はありましたが、就職して初めてではないかと思います。

27日(金)
伊丹9:30→羽田10:35(JAL110)
羽田12:35→新千歳14:05(JAL515)
JR新千歳15:19→旭川17:25(エアポート153号)

28日(土)
旭山動物園

29日(日)
旭山動物園他
JR旭川15:55→札幌17:20(エアポート172号)

30日(月)
札幌市街
JR札幌16:10→新千歳16:46(エアポート160)
新千歳17:50→伊丹19:50(JAL2016)

27日の夜は、大雪地ビール館を予約し、ジンギスカンと地ビールを堪能予定。その他は、現地に行って決めますが、、スープカレーや、旭川や札幌のラーメンと食も楽しみですね~

では行ってきます。