秋の絶景紅葉林道ツーリング | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

紅葉林道ツーリングに行ってきました と言っても、ちょっと普通じゃない刺激が強めな林道ツーリング(笑)
今回はRR4T480乗りなお客さんと
ザクザクな崩落箇所をキャンバー走行し落ちたらこの世とオサラバな箇所を何度もクリアしないとホントの絶景は見れないシステム😝


 

 
 
昼食の🍙食べた後はオプションの通称モアモアルートへ
終点付近は斜度の比較的マシなとこでターン&小休止
 
ここは降りたらまた登ってこないと帰れないシステムで高低差100mちょいを一気に登る為変な所で止まってらリスタート不可なので下からやり直しだし、スロットル開けてればエエってもんでもない✋
一本しかないラインをなるべくバイクを立ててグリップさせフロント少し浮きながらも慎重に進めて、曲がりながら根っこやロックをクリアしないといけない💦
なので全開でバイク任せに登るなんて無理なよです
だからエンジン音が低回転でモアモアいってるから『モアモアルート』なんです(笑)
それと結構上まで長いから体力ギリギリ😖
 
ここは終点ではありません この先が「モアモアルート」に入る入口上差し 入るルートはタイヤ一本分しかラインが無いんですよ
画像は下まで下って再び登って出てきたとこですあせる
 
 

で こんなガレたこと何度も通過して戻って行きます

 
 
紅葉がとてもキレイですもみじ
 
 
 
その後はお約束なナイト乱突入で難易度が増しハァハァしながら手足つってピクピクしながら何とか戻ってきました(笑)
いや~春以来のオフ車でなかなかスリルとパンチあるオモロイ絶景紅葉林道ツーリングでした😁