ドラレコとメーターを | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

ミツバサンコーワ製ドラレコ取付け
 
前後2カメラなドラレコはなかなか工夫が必要なので時間掛かりましたねぇあせる

 
カメラ・S/Wのコードはいつも通りキチンとフレーム内施工しダンパー外してファンを加工してコード保護して通してますグッ
 
面倒でもこの辺りちゃんとしとかないとトラブルの元だしダサダサなイケてない見た目もダメでしょてへぺろ
Buell XBで確実に取付けたい方は連絡下されウインク
 
 
それとオーリンズダンパーのサブタンクは付属のステーで付けるとショボ過ぎるステーな為脱落したりします😖
(過去に数台見ました)
なのでうちではシート下に収めます☝️
まあそのままでは無理ですけどね~(笑)
 
 
 
 
お次は
メーターパネル&イルミ球交換(LED)

12Rのメーターパネルは地味だし見難いので以前私が使っていた視認性の良い12s用に交換

勿論パネルのみの組み替えなので走行距離等はそのままです。

(インジケーター類もLEDに交換しますがオイルプレッシャーランプは通常の球をそのまま使います)

 

で 今の私は何使っているかと申しますと
結局同じ12s用ですが

う~んムーディーですな(笑)