龍神スカイラインまでドライブ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜は仕事してたので、火曜日お休みにして昼過ぎから龍神の『ごまさんスカイタワー』までWRX S4で行ってきました🚗💨

15時前に到着したのですが車関係の知り合いに偶然会って久しぶりという事もあり話がはずみ気が付くと辺りは真っ暗🌙✨
三時間ちょい話し込んでしまってました😅
 
 
帰りの370号線ではカモシカが😳
こんな標高低い所で見たのは初めてです
前は中腹にある茶屋より上で夜中に一匹いつもいたんですけど、段々街に近付いてきてますね・・・
昔はもっと山奥でしか見なかったのですが🤔

で 高野方面行った時にはお約束な『上きしや』さんの焼き餅もゲット😁
ちゃんと行きしなに買ってから龍神に向かいました(笑)
最近シーズンという事もありバイクばかり乗ってましたが車は車の面白さがありますね😄