雪山~♪ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトクリスマスな日はRR4T480と2台で野迫川村を雪中ツーリング☃️

で 一本目の林道で動画撮る為にマイクロSDカードをセットする時に爪で滑ってカードを発射🚀
雪の中に消え去りました😂
 
その後数本走り
 
 
 
最後は登りきったら対面にごまさんスカイタワーが見える林道

途中まで二輪&四輪の走った後ありましたがその先は積雪が凄くて😲
でも私にはトキメキしかありません😍
はい 突撃します😁
途中積雪が1m近くあるとこが数ヶ所ありましたが九州男塾の将軍様こと塾長の教えを思いだし3速から4速全開タイヤの回転でクリア😠💨
登りきったらエンジンとめてもサイレンサー内のパンチング真っ赤っか🔥
しかし雪の抵抗は凄いですよね~
ここまで全開時間長かったの初めてですわ😝
ほんとパワーと諦めない気持ちで振られようが何しようが止まらず1km/hでも進める事☝️
 
 
向こうに小さくごまさんスカイタワーが見えとりますね~
 
その後またきたルートを戻りますが下りで見えない大きな石にフロントすくわれ吹っ飛び気が付けば上半身がガードレールの外😱
びっくりしました(笑)
まあバイク落ちなければOK👍
そこから辺りは暗くなりお約束なナイトラン突入🌙✨
 

2台ともガス欠寸前で焦りましたけど何とかトランポまで戻ってこれました🚐
いや~今回もスリルと気持ち良さ全開なツーリングで楽しかった♪