朝活 | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

先日車高を調整したのでどんな感じになったか確認する為、早朝から龍神スカイライン走ってごまさんスカイタワーまでダッシュ

やっぱサーキットじゃない限り低い車高はダメです!
元々そんなに落としてないですが車高を少し上げたら更に路面への追従性も上がり回り込むようなコーナーでも踏ん張り感があり踏み込んでいってもプッシュアンダーも無く良く曲がりますグッ
 
後は課題が残ってるリアを煮詰めていかないいけません上差し
だがこの気温になってもまだクーリングがキツイ・・・
そろそろ対策のアレを実行しないとダメだな
 
夕陽じゃなく朝日です(笑) いつもとは逆方向に太陽がいてますキョロキョロ

昔は革ツナギ着て早朝龍神走ってた時もあったんですけどねてへぺろ