2020 CGC奈良トラ(G-NET第一戦) | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は21日開催のさわやかクラスには仕事の都合で行けなった為、22日のゲロゲロ(G-NET)だけのレポートとなるのをご了承下さい。(前日のさわやかクラスにはK野親子が参戦しています)
では 話しを進めてまいります!
まずは前日に諸事情でジミー君のハイエースが出撃不可能になり、私のWRブルーのスーパーサンバー(笑)にバイクと荷物を搭載
いつもハイエースに積んでいってるテント・テーブル類や洗車機その他全て積込みびっくり
Nバンが騒がれてますが、やっぱ軽の最強トランポはいまだサンバーっすよウインク 
ダイハツサンバー(笑)じゃなくてSUBARU製のねてへぺろ

 
 
現地にはAM6時過ぎに到着して
テント立てて、マサル君のバイクと2台並べます。
2台とも昨年とは車体色がガラっと変わりかなりイメージチェンジしましたグッ
 
で 11:40 グリッド集合
マサル君とあやと  タイスケどこ見てるんや?
 
 
ジミー君とケンジ氏(半分切れてしもてスンマソン)
 
 
H君とS氏
 
 
調子乗りな見習い人のT
 
スタートしてすぐの吉野川
  
 
  
 
 
 
平城京ヒル
  
 
  
 
  
 
 
ちなみに見習い人のTは平城京ヒルで終了
スタートして途中までは順調に進むも     
 
ピーク手前で失速して滑落・・・
 
ハンドル折ってしまい 1周も回れずTHE ENDブー
まだまだ修行が足りまへんわえー
 
 
       
 
レースも終盤
マキちゃん(ファイト姐さん)のゲキが飛ぶも無念の時間切れで5周に届かずショボーン
しかし結果は4位とまずまずニコニコ    
今回は難易度も低めで雨も降らないコンディションのグルグルレースあせる お疲れ様でしたパー
 
 
H君はロックセクションで失敗して転倒
人間はこんな痛い事になって
バイクはシフトペダルが折れて暫く騙しダマシ走るも、痛みが酷くなり終了
しかし、1周は回ってるので一応DNFではありません。
途中までそれなりの順位走ってたから残念ですなぁ
しかしレースは結果が全てなのでね!
次回頑張りましょうパー
 

 

画像は自分で撮った以外にも TRIAL eXchange様、若のよめ様から頂きました

ありがとう御座います。