イベント&NEWマシン (1月のお話) | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

え~っと 長らく放置プレイ状態だったブログ・・・
何人からも大丈夫ですか!生きてますか!?と・・・
スミマセン コトシニハイッテカラ ナニカトバタバタイソガシクテ ネタワイロイロアリマシタケド イツモチカラツキテzzz
 
という事で 一月の流れを
 
まずはニュートンさんの20周年イベントにお呼ばれしまして

20周年おめでとう御座いますウインク  て言うわたくしも実は4輪時代から入れると20周年の年なんですけどねてへぺろ
いつもお世話ににっております~
しかしうちのメンバーは周回グルグル系は・・・なので 場違い感ハナハダシクあせる
 
出番はヒルクライム競技だけチュー
結果は、予想通りG-NET腹黒ゼッケンなジミー君の圧勝みたいなてへぺろ
 

珍しく記念撮影なんぞも

いつ会っても、百〇さんイケてますわ爆  笑 
 
で 他にも色々競技があり、坂登りだけじゃ~ってわけで、実は内緒で池町氏を召喚してたんですグラサン
池町氏を知らない方は「池町佳生」でググッて下され上差し
タイムアタックみたいなやつに、こちらが準備したクロストレーナーで走ってもらいましたDASH!
慣れない汚山バイクでもガッツな走りでしたねグッ さすがダカールラリーその他ラリーで世界を駆け抜けた男はちゃいますな!
 
次の話題は
新しく当店のデモ車兼試乗車となる車両が到着!
2020年式 BETA RR2T

 

箱出し後 バラシていきますレンチ

想像以上に変わり(進化)具合で正直びっくりびっくり
19モデルとは全く別物ウインク お世辞抜きでホントめちゃくちゃ良くなってます!
 
お約束のジミーテック製カーボンガード類も装着グッ
 
やっぱ炭素繊維は強度もさることながら見た目もかっちょいいっすラブ
 
で シェイクダウンでは・・・
季節がら仕方ないかもしれませんが、標高の高い山の中はこの通り一面銀世界雪
まあこれはこれで慣れれば気持ちエエです 特にフカフカな新雪はね口笛
 
その後も数回走りに行くも全て雪ばかりキョロキョロ
雪に慣れすぎて舗装路でもモンテカルロラリーな気分でWRCばりに進入向き変え走法もマスターしたかも(笑)
 
雪山全開走りもなかなかオモロイですよてへぺろ
結局雪無しのまともな土の上走れたのは5回目の走行でした(笑)
 
このRR2Tは試乗車でもありますので、本当のフルモデルチェンジした20年モデルを是非体感してみて下さいウインク