猿も木から落ちる | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。


とある日にシンコータイヤの木村さんが来店、タイヤ交換の話しになりその流れで木村さん流のタイヤ交換を見せて頂く事に

途中までサクサク進むも・・・


あれっ!?パンク修理のパッチ貼ってますやんキョロキョロ
タイヤ屋さんでもこんな事もあるんですね(笑)
まあ馴れない工具とポジションだったのも原因ですがアセアセ
因みについ最近レース会場で連続30本程タイヤ交換したそうです。勿論ミス無しで。
その後一旦姿を消し再び登場!
なんと意地になって会社まで戻り新品チューブとSPLなチェンジャー&使いなれたレバー持参で現れたってわけです
するとさっきまでのは何だったの!?状態でホントあっちゅう間に完了グッ
やっぱ工具類は自分が普段使いなれたやつがエエですよね(笑)
以上 猿も木から落ちるでした。