スロポジ付PWKキャブ | Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

キャブ車でもスロットルポジションセンサー付のやつって無しのやつと比べると、やっぱ少し重いですよね
その少しの差が1日走りまわると後半右手が辛くなってくるんですよね
ベータはオイルインジェクションだからスロポジからの信号もCPUに入力されてます
しかし混合仕様で乗ってたらそんなもんいりませんよねバイバイ
なので
キャブ内部のアームとスロポジを取っ払っちゃいますグラサン

スロポジ外したとこには、アルミのメクラして完了グッ
スロットルを回してみると確かに軽くなったので右手の負担も減る事でしょう口笛