こういう話をブログで発信するのは…と、

まだまだ人の目を気にしてるんですが

 

いろんな意味でぶっちゃけます!

 

 

 

 

 

 

今日はこの動画を見て下差し

思わず泣いてしまいました。

 

 

 

 







動画を観て感じた気持ちが薄れる前に

ブログに残しておこうと思いました

1日がかりでした(^_^;) 


 


 

 

 

正月早々…ゆっくり見る余裕が出来たもので

ごーちゃんとかずぅの☆人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室の動画をみました

 

 

二人の動画はね、ゆっくりできる時にじっくり見たいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで人はセック.スするんだろう

 

タイトルにドキッとするところでもあるのですが

こんな直球タイトルにはドキドキしながらも興味津々なわけで
 

実物のあたしと話してもらえばよくわかると思うんですが(笑)

あたし、エロトークバンバンしますよ!(もちろん相手にもよるけど…)

 

 

 

 

 

この動画を見てね

泣いちゃったってのは

どうしてセック、スするのかって核心のところが昨日のブログでも書いたけど、やっぱり同じだなって





「求めているものは安心と家族との繋がり」

 

「出会いたい人」 

 

 

 




彼と一緒にいて感じる気持ちと同じだった
 

 

 

 

 

 

ひとはみんな生まれながらにして、そう思うんだってわかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と一緒にいて、あたしが家族に求めていた気持ちを思い出した

 

 

 

子供の頃から欲しかった気持ちを彼に求めている事もわかった

 

 

 

 

 

彼氏が出来るってこんなに世界が違って見えるんだ~とか(笑)

”幸せ過ぎて私、怖いの”っていう色ボケも体験した(笑)

 

今まで強がってて受け取れなかった事も受け取れるようになった

 

 

 

 

 

 


つい彼と出会った意味を探してしまう

 

 

ただ子供の頃の淋しくて不安な気持ちを埋めたかっただけなのかな?

 

そんな子供の頃の淋しくて不安だった気持ちに気付くために出会ったのかな?

 

 

 

 

彼とのことで一人で考えちゃってたけど

 

 

 

 

 

この動画を見て、彼を(親から受取りたかった愛情の)身代わりにしていたわけじゃなかったこと(気付くキッカケにはなったけどね)


…動画のネタバレしそうになる(;>_<;)


ももいさんが言ってた”そういうのがあって普通”って聞けたこと、どうして人はセック、スするのか、わかってホッとした。あたしのセック、スとは?で思っていた気持ちと、その気持ちって人が生まれながらにして求めていた気持ちと同じだったことで、嬉しくなって涙が出てきたのかも??



そうか、そうなのか!みんなそれを求めてるんだ~ってね。

 

 

 

あたしの欲しかった気持ちに気付けたし、その気持ちを彼からもらっていたことに気付いた

なかなか会えないから、会う時間が限られてるから、彼には家族がいるからとか

無い事ばかりにフォーカスしてたけど、幸せだったと改めて気付く事が出来た。

 

あたし愛されてた

 

 

 

 

 

 

今回の動画も見事に裏切られたって言うか(笑)

 

表面上のセック、スの事では無くて、自分が何を求めていたのか?

自分の淋しい・満たされない気持ちだけを相手に押し付けているのかな?とか思ってたから

 

 

動画の中で”人間の根源”って言葉が出てきて、その言葉を聞けて良かったな~って思った

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分にかまってちゃん
心とお肌のお手入れ中キラキラ

女の子始めましたリボン

おじさんの女神 心理カウンセラー
かおちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が出たのはなぜ?

ホントは嬉しかったんじゃないでしょ~!



彼との事で幸せを感じていること

そもそも、不倫だから不幸前提でそれを打ち消したいから幸せアピールしたいのか?

強がってるのか?

今の自分が彼との事で淋しいから自分への”幸せでしょ!”の思い込ませ行動なのか?とかね。

彼に対して、イイ人でいたいのかとかね・・・

幸せを感じてたけど今は会えなくて淋しいから、幸せの思い出で気持ちを誤魔化しているだけかもしれない。

 

自分からこの関係を壊したくない、もしかして彼があたしを選んでくれるかもしれないって淡い期待がある。

嫌われたくない損したくない発動した(;´д`)トホホ

 

 

 

ただ子供の頃の淋しくて不安な気持ちを埋めたかっただけなのかな?

そんな子供の頃の淋しくて不安だった気持ちに気付くために出会ったのかな?

彼との事で親から受取りたかった愛情の身代わりにしてた事を認めたくなかったのかな?

全部その通りで、全部たまたま、思い出し淋しい&不安なのかもしれない(笑)

 

余裕のない男・あたしを淋しくさせる男・あたしを不安にさせる男とはさよならしよう!!

彼とのことを自分から終わらせること、今の関係が本当はツライことに体が反応して涙が出たのかもね

もう、しんどいでしょって!

思い出の幸せはもう、来ないと思ってて今のあたしが可哀想で涙が出たのかもね


イヤ!イヤ!イヤ!

もっと理想の彼が現れますから~😍

次も"あたし、幸せすぎて怖い"って言ってますから~(笑)



さぁ💕

次の一歩を踏み出すタイミングが来た

 

 

 

ごーちゃんとかずぅの☆人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室はいつもこんな感じで

あたしを刺激してくる。セミナーでワークやってる気分だ(^_^;)

 

 



・・・彼を手放そう

 

 

 

・・・やっと言えた