去年からこっそりと願っていたことを
年の始めに、発信することにしました~
 
 
ぶっちゃけます❗
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分にかまってちゃん
心とお肌のお手入れ中キラキラ

女の子始めましたリボン

おじさんの女神 心理カウンセラー
かおちゃんです
 
 


 


 
《出会いたい人》
癒してくれる存在
認めて安心させてくれる人
二人で笑える楽しさ
愛される実感
尽くし尽くされることへの喜び
 
これを感じられる人がいいな🎵
 
絶対にこの想いを叶えてくれる人と出会う‼️
幸せになる💕
 
 
 
 
 
 
 
淋しいから
誰かと一緒に居たくなる
その気持ちはなくせないけど
自分一人でも
人生楽しめるようになりたい
 
楽しまなきゃ!
 
誰かのせいで、誰かの影響で
自分が不安定になるのは
結構キツイよ(;>_<;)
 
仲良くなれば
 
その関係を壊したくないから
相手に合わせようとしたり
自分の気持ち見せないようにしたり
そう言ったテクニックは上等で、自分で自分を騙している。
 
お父さんから嫌われてたことを思い出す
みんなに好かれたい気持ちが出てくる
 
 
 
 
そういう気持ちの荷物を一つずつ降ろしていこう
 
 
 
 
心の声に素直になろう
 
自分を信じる
それに尽きるね
 
 
ますます
自分にかまってちゃん🎀
自分を喜ばす事を見つけて楽しむ
どんな時も自分が人生のヒロインだよ💕
 
 
 
 
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
 
 
新年会しま~~す!!
 
 
 
去年もたくさんの初めましての方々と繋がる事が出来ました
多くは道外の方々
北海道・札幌でも出会いたいな、楽しい時間を一緒に過ごしてくれる方々と繋がりたいなという思いを込めて”新年初めましてお茶会&新年会”を開催することといたしました!

あたしとリア友の方も、ブログをたまたま見てくれた方でも
あたしに興味のある方、楽しみたい方のご参加をお待ちしております
 
 
 
 
 
《タイトル》
かおちゃんを知ってもらおう、私ってこんな人です!
新年初めましてお茶会&新年会
 
 
《内容》
かおちゃんを知ってもらおう、という企画です!

かおちゃんに興味がある、話してみたい、聞いて欲しい、仲良くなりたい方、どうして”おじさんの女神”なの?とか(笑)
女の子始めたい方、かおちゃんのリアルお肌を見てみたい方
新たな出会いをしてみたい、楽しみたい方
今までと違ったことやってみたい、自分の好きなことを探したい人
悩み相談してみたい方、愚痴りたい方のお話聞きます

かおちゃんとお茶したい・飲みたいだけでもご参加OKです!
♪一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


《開催日》
平成31年1月19日(土)


《開催時間》
①新年初めましてお茶会(カフェでお茶しましょ) 
 15:30~17:00 札幌駅近くのカフェ
②新年初めまして新年会(居酒屋でわちゃわちゃ♪しましょ)
 18:00~20:00 札幌駅近くの居酒屋
 
※お申込み確定後に場所のご案内をいたします。




かおちゃんに会ってその暑苦しさを味わうもよし(笑)

今までのチャレンジ体験を聞いてみるも良し
「ズバリ言うわよ」的な突っ込みを受けるも良し(笑)
一緒に怒ったり・愚痴ったり・泣いたり・笑ったり・ふざけたりするも良し、その場の雰囲気を楽しむもよし、かおちゃんを観察するもよし
 
 
 
 

《参加費》
①お一人さま¥2,000(ワンドリンク付き)
②お一人さま¥4,000(飲み放題コースプランを予定)
※イベント参加費は当日お受けいたします。


《募集人数》
①お茶会・・・3名さま
②新年会・・・5名さま

 
 
《申込方法》
H31年1月7日(月)19時から
申し込み開始します!
スケジュール調整お願いします♪
お申込みはこちらから