やだっ・・・////////// | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

すっごく遅れちゃったね・・・///////





あけましておめでとうございます!!!!!



あと



今年もよろしくおねがいします!!!!!






去年も色々あったねぇ



ミニアルバムを出したり

また全国ツアーが出来たり

バトリオー!トレッター!って色んなところで叫んだり

尊敬する方々と共演させて頂いたり。


いやぁ~ほんま凄かった。



嫌なことももちろんいっぱいあった。

めちゃくちゃ嫌なことだけど、
逃げちゃ駄目なことだったり、色々と難しい問題で仕方がないことだったり。



金玉3つあることに気付いたり。

蛇下呂でスカイダイビングしたり。



いやぁ~そういうのも全部含めてほんま楽しかった。


こんな楽しいことが出来ているのが「当たり前」だと思っちゃいけないね。

ありがとう。

これからも頑張る。




遊びに来てくれたりテレビで観てくれた人もいるかもやけど

去年の年越しはアニソンキングに出演させて頂きまして
大御所の方々と一緒にカウントダウンしたんだよー!!\(^o^)/


$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba


一緒に出演した喜多修平さん、佐咲紗花ちゃんとパシャリー!!

お二人とも結構前から知っている先輩&お友達なんだよ~!



ほかにも~!


$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

串田アキラさん
川添智久さん
松本梨香さん
米倉千尋さん
AKINO with bless4の皆さん

とパッシャリーん\(^o^)/



いやぁ~夢のような時間だった・・。



去年も沢山成長出来た部分があった。
その分、「ここがもっと必要だ」と見えてくる部分も多くて
色々と考えたりすることが最近多々ある。


周りの人は

「なんでそんなことしてるの?」

とか

「馬鹿じゃないの?」

とか思ったりするかもしれないけど

これからも自分と、自分を観てくれる人が「楽しい」と思えることをやっていこう。



よ~し



まずは正月太りしちゃったからダイエットだ!(´▽`(つ*⊂)




まったくたのしくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今年も沢山皆と会えるように、面白いもんが「作れる」ように
あれやこれややっていくぞー!!


もう結構今年の色々決まってきたけど、

なんか色々面白そうな感じになりそうな予感がするぞー!!


お楽しみに!!!



とりあえずまたライブしたい!!

皆に会いに行きたいずぇー!!!



明日から握手会だー!!待ってろよ~い!!




ということで





今年も皆さんにとって、良い年でありますように!(・`ェ´・)b







じゃあの(・`ェ´・)ノシ