蛇足とGeroの動画をあげましたよ~(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


今年もやってまいりましたコミックマークット(・`ェ´・)


そちらで頒布予定のDVD


【蛇下呂なにがし Vol.4 Gero地獄の罰ゲーム編】



の告知動画UPしましたのぜ!!!!



【蛇足】蛇下呂なにがしvol.4 DVD【Gero】
http://www.nicovideo.jp/watch/1356700447


※コミュニティー限定動画なので観れないって人はGeroのコミュに入ってね(^o^)/



今回は今まで僕が貯めに貯めた罰ゲームだよ!!!!!!

上にある告知動画を観てもらえばわかると思うけどほんま頑張った!!!!

是非新年は蛇下呂を観て楽しんでくださいませ!!



さぁ!そしてコミケの情報を記載しとくよ!!



日程:2012年 12月31日(月)
サークル名:蛇下呂
配置:西地区 "あ" ブロック 20a・b
価格:2,000

※当日Geroはライブの為売り子に居ません。蛇足は居ます。

■出演
蛇足、Gero、that、湯毛

■絵
星た

■オリジナルエンディング曲
「負け犬関西トリッパー」も収録!
作詞・作曲 that
編曲 れるりり
MIX ふぁねる
歌 蛇足 Gero

■DVD収録時間2時間ぐらい
■副音声も収録
■ネット通販予約受付中!

↑こんな感じ!!


ちなみに

「コミケにまで行けないぞ死ね!!!」

って人の為にネット通販の予約も開始されました!!


ネット通販ページhttp://lagoa.jp/shopdetail/006001000132





そして!!!!

※今回もコミケや通販サイトthree、アニメイトさんそれぞれ購入特典有ります!!

■通販サイトTHREE!(ラゴア)初回生産分特典

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

・「蛇下呂なにがし」シリーズvol.1~4の思い出を1冊の本にまとめました!
サイズはほぼDVDサイズのB6版!DVDと一緒に並べよう!

B6 フルカラー 24P(表紙4P+本文20P)


・蛇下呂しおり(プラスチック) 2枚

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba






■アニメイト 初回生産分特典

・A4蛇下呂班&もかふぁる クリアファイル

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba






■コミックマーケット当日購入特典

・クレジットカード型プラスチックカード(シリアルナンバー入り)

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba




※ネタバレ防止で一部モザイクが入っております!

今回は蛇下呂なにがしシリーズの第四弾だけど
どのシリーズから観ても楽しめるようになってると思うよ!!!

だから

「今まで買ったことないけど最初から観ないとわかんないの・・?(・ω・)」

って人も安心して自分が観たいシリーズから観ちゃってね~!!

ちなみに今までの蛇下呂DVDシリーズの情報をまとめたのはここで確認してちょ↓
http://www.lagoa.jp/html/page10.html




今年もほんま楽しかった!!

ライブやらイベントやら!!

ありがとうございました!!!


来年も楽しいこと出来たらいいな~。

また皆も遊びにきたってや~!!



ありがとう。


来年もよろしく。


じゃあの(・`ェ´・)ノシ