もうすぐ誕生日(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

と、いうことで


のぜ部集会の握手会で皆に祝ってもらったああああ!!

今日は大阪だったよー!!明日は東京、来週は名古屋!!

まだ2箇所残ってるから詳細は言わないけど、


あたし!!!  しあわせ!!!!!!


出来たらもっと色んな場所行きたいずぇえええ(`;ω;´)


遠くて行けないとか都合が合わなくて行けないって人は
よかったら念を飛ばしておくれ(`;ω;´)b



明日も皆と喋るずぇえええ!!!\(^o^)/






さぁ!そして!!

明日はやっと!!

■蛇下呂なにがしDVD Vo.4の発売日!!


ツイッターとかでリプみたけど何故か既に届いてる人もチラホラいるみたいだね~
今回も頑張ったので是非じっくり観てやってください・・・!


DVDの中身をちょっとだけ見れる
告知VTRもコミュ限でニコニコにUPしてるよ~!

【蛇足】蛇下呂なにがしvol.4 DVD【Gero】
http://www.nicovideo.jp/watch/1356700447

※ネット通販ページ
http://lagoa.jp/shopdetail/006001000132





ほいでもって!!!


蛇下呂でイベントするぞ!!!!!


アニメイト池袋本店/2013年2月2日(土)/15:30/16:00

※詳しくは⇒http://www.animate.co.jp/event/event_e20130202dgr/


普段のライブとか握手会とかでは出来ないこととか
色々と面白い事考えてるずぇ~い遊びにおいでやー!!\(^o^)/




そんな感じ!!



前回のブログに書き忘れたけど、コメントは全て目を通しております。

いつもありがとうね!!


そして良かったらDVD観た人は感想コメント待ってます<●><●>bb





明日の握手会の為に今日は早めに寝るずぇーい!!

そして早起きして走るんだー!!\(^o^)/



おやすみ!!!!



じゃあの(・`ェ´・)ノシ