蛇下呂やらなんやらの話(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです!(・`ェ´・)


アメブロがやっと公式になりましたどうもGeroです!(・`ェ´・)bb


というわけで公式になりました!なので!

「アメンバー申請したのにまで承諾されてねーぞ嘔吐物!」という方がもしいらっしゃいましたら
お手数なのですがもう一度アメンバー申請して頂けますと、自動で承認出来るみたいなのぜ。

よろしくでおます><






さて!今回も色々と告知やらお知らせがあるので、ゆっくり見て頂けると嬉しいです。



まずはアルバムのお話から。




■今年の7月7日に初のフルアルバム「Gourmet」発売しました。

※【Gourmet】



オリコンデイリーランキング2日連続2位、週間ランキング7位とか
なんだかえらいこっちゃな感じですが・・:(;゙゚'ω゚'):

沢山の方々と力を合わせて頑張って作り上げたアルバムなので、本当に嬉しい。
聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

全国ツアーは当たり前やけど、このアルバム曲を中心にやっていくつもりなので
是非、歌を覚えてライブで一緒に歌ってくれたら嬉しいのぜ!!ヽ(・`ェ´・)丿





はい。お次は蛇下呂!






■コミックマーケット80で頒布予定のDVD【蛇下呂なにがしvol.1】のPVが出来ましたのぜ!

≪告知動画↓≫
http://www.nicovideo.jp/watch/1310312325


はい!というわけで今年のコミケも蛇下呂でDVDを出します!!
今回はなんと北京に行ってきましたー!!
そしてゲストとして湯毛ちゃんにも参加して貰いました!!


日程:2011年 8月 13日(土)
サークル名:smileレコード
配置: 東地区"A" 83b

価格:\2,000

■出演
蛇足、Gero、that、湯毛(敬称略)

■絵
星た

■オリジナルエンディング曲
「サイクロンZ」
作詞 that
作曲 鈴木美弘(ぷよ)
歌 蛇足 Gero

■副音声も収録


という感じで御座います!!
今回の収録時間も2時間越えでかなりのボリュームになったんじゃないかと思います。
通販もやる予定なのでまた決まったら言うのぜー!(・`ェ´・ = ・`ェ´・)






はい!そんな感じで御座いまする!!


あ!


Geroのオフィシャルホームページも新しくなったから良かったら見てね!!

■Gero Official Website
http://www.gero2525.jp/




よしゃー!!

最近は「ポケモンバトリオV」の主題歌を歌わせて頂いたり、
音楽雑誌「ゲッカヨ」さんの表紙に使って頂いたりと、なんだか色々と楽しい感じで御座います!!
全国ツアーも無事に始まりまして、これからも体調管理やらなんやら大変やけど頑張るのぜ!!!


うっひょおおおおおおお!!!!!


今週末からは盛岡と仙台!!待ってろよおおおおおお!!!!!!



$Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

画像は握手会のイベントでアニメイト名古屋店さんが作ってくれたやつ。
嬉し過ぎてめっちゃテンションあがったなう(;`ェ´;)ウレシイノウ・・


そんな感じ!!


じゃあの(・`ェ´・)ノ