ソロアルバム発売直前なう(・`ェ´・) | Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

Geroオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもGeroです(・`ェ´・)


汗っかきなので夏は苦手ですどうもGeroです(・`ェ´・)



アメンバー申請なんだけども、アメブロ公式にして貰えないかお願いしているので
もう少しだけ待って頂ければ嬉しいです・・!ごめんね><



さて・・・






■ソロアルバム「Gourmet」が明後日7/7(木)に出るよー!!





という事でいよいよ発売が明後日まで迫ってソワソワしとるのぜー!(・`ェ´・)bb







それと!今年の夏コミも蛇足さんと一緒に参加するのぜー!!

2011年 8月 13日(土) 東地区"A" 83b

↑っていう事だけは知っている!!
何を出すかはもう少ししたら発表できると思うんだっずぇー!ヽ(・∀・)丿




はい!今日はそんな感じ!!
なんかもう毎日暑くて暑くてほんともう全ての汗腺に粘土を詰めたい!!!!!

っていうかもう少しで全国ツアーも始まるずぇぇぇぇ!!!うおおおおおおお!!!
全然関係ないけどまんべくんと会いたいいいいいいいい!!!!!
宮崎あおいちゃんかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


はい。




まぁ、











じゃあの(・`ェ´・)ノ