よしきの分身Joker Rubyの近況☆ その2 | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★



はい!


とゆうわけで、引き続き楽屋での様子の写真をささーっと紹介音譜


今回の二次審査は10名いらっしゃったわけだけど、、

ホントは皆さんと写真撮ったりしたかったけど、いろいろとバタバタしたり緊張したりてんやわんやで全員と撮る事はできなかったけど、その中でもチャンスを見つけて写真撮ったのでアップしてみまーす☆

あ!

写真は、どれも歌唱後に撮ったのでるびこのメイクが崩れてて汚いから見る時は薄目で見てねドキドキ



まずは、るびこの次に歌唱したしゅんさんと♪♪

{7F719417-D2EA-4722-9316-FFDCCE035420:01}

あんね、普通にかわゆかったすラブラブ

しかも見て分かる通りほぼすっぴん!

…いや、ほぼとゆうかまったくのすっぴんなのかも…!

それに比べてるびこはケバいことまぁドクロ


すっぴんなんぞ、テロになるから絶対無理や叫びw




そんで、次がKEITAさんと♪♪

{A9619B9A-DCEF-46C2-8D91-D41E92EAC6C2:01}


…てか、イケメン過ぎるだろこれまたラブラブ

またしても、すっぴん。。

メイクしたら完全にるびこはその辺の肥しになるわよえっ


そして…この日のインパクトトップ賞であろう折笠麗子さんと♪♪w


まずは、アーップ!

{1C6E3482-38CE-47A9-AC2C-E6A787DF1573:01}

この写真、ジャームのマネジャー、二代目お嬢からはこの写真、姉妹みたいと言われたよひらめき電球w




そしてそして、しゅんさん含めーのスリーショット♪♪

{49B5DA2D-E765-43CA-A069-C988CE5485A8:01}


折笠麗子さん、この角度での写真だとマントで衣装が見えてないからアレだけど、なぜにインパクトトップ賞なのか…

その全貌は、折笠麗子さんご本人の呟きでアップしてたしゅんさんとのツーショットを勝手にいただいちゃいました←こらw



それが、こちらっ!!

{6177FDE4-6D64-41ED-9671-49D4D3F1F438:01}



…みなまで語らない。

そう、感じてください。



Don't think ...Feel...!!!



勝手にブログで使ってごめんなさいw



とゆう感じで、楽屋で空いた時間はいろんなお話させていただきました☆


他の参加者さんとも撮りたかったけどチャンスがなくて残念でしたしょぼん


とまぁ、この辺でその2も終わりにしますひらめき電球



ホント、重ね重ね、今回の公開収録に参加させていただき、ホントにありがとうございました音譜

観ていただいた方々もありがとうございましたラブラブ

そして、企画していただいた方々とメンバー様、ありがとうございました!
そしてお世話になりましたm(_ _)m



今回は最後に需要の無いるびこの無駄な美脚の写真でお別れです←

{AB2C7AEF-53E5-4107-8AB7-0381BF2E8E1A:01}


でわね☆