よしきの分身Joker Rubyの近況☆ その1 | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★


どーも、よしきです☆

今回は俺の分身とゆうか二次元の妹子とゆうブレ気味の設定のるびこことJoker Rubyの最近を書いてみますひらめき電球


るびこは、最近とっても嬉しい楽しい出来事ありました☆


それは、美女♂menZのコラボボーカルオーディションの公開収録に、なんと参加させていただくことができました音譜音譜

いやー、まさか一次通過するなんて思ってもいなかったので連絡きた時はめちゃくちゃビックリしたショック!

しかも、一ヶ月以上も体調を崩してて現在も良くなってきたけど完治はしてないって状態だったのでいろんな意味で不安だった~あせるあせる

応募した後にどんどん崩れる体調…

通過連絡来た時は密かに体調不良がピークだったのでものすごく不安だった~汗

ドクターには重度の気管支炎と言われ強い薬を処方されーの、副作用でフラフラしーの…w

こんだけ体調崩したなんて、久々…いや、初めてじゃないかな。。

そんな時に限って今回のような企画に参加させていただけたりするんだよねDASH!

はい、きっと俺は運に見放されてますw


でも、やりたい、やってみたい事ひらめき電球

是が非でも気合で咳止めて歌ったるわこんにゃろー精神で自分を奮い立たせたよドンッ


連絡きてからは歌唱する曲とパフォーマンス覚えるのでてんやわんやで、こないだの3連休はまるで休んだ気がしなかったw


そんで、るびこが歌唱した曲は何かと言うと…



この曲は、曲調も歌詞もとっても好きな曲だったので歌唱に決まった時は更に高まった音譜音譜音譜

歌えば歌うほど自分自身も励まされた☆


22日の当日は更にビックリの一番手での出演DASH!

んー、いろんな意味でプレッシャー。。


でもね、ここは一つ思っきりやってスタートから盛り上げようとはりきったよ~音譜音譜音譜


はい、そんで歌唱後のトーク。。。


あの、、22日に向けてステージングに全力を注いできてトークは何も考えてなかった叫びあーれー←


意味不明でろくでもないことしかトークしてない気がする。。とゆうか、トークの時あまりにも頭の中が真っ白なって何を話したかとか覚えてないwww

しかも、トークではかなり猫を被ってた気がしてならないw


しかも、元々ろれつのまわりが悪いので話せば話すほどボロが…出た気がする←覚えてないw


なぁーんで、歌の時は何ともないのに喋るとろれつまわらないんだ?…シラーw


これは今後ものしかかる課題だな。。


でもね、22日はとにかく楽しいステージングでメンバーさんと観にきていただいた方々とともに思いっきり騒ぎたかったのだ音譜音譜音譜


まずはそれができなければ何を言ってもアレだよね~。。


言葉でいろいろ語るも良いけど、、やっぱり俺は歌い手である以上、歌で“何か”を伝えられなければ歌い手とは言えない気がするの。。

確かに話して納得いくものってあるけど、そこはね、やっぱ歌とパフォーマンスで伝えるからこそ歌い手、いや、ミュージシャンじゃないのかな~ってひらめき電球

それで、何も伝わらず感じなかったら、それは俺のミュージシャンとしての力量不足。

これ以上でもこれ以下でもないね☆


…と、思うのですよハイ。



なんだか今回はちょっと真面目な感じの事も書いてる気がするぞ!w

よしよし!

こんな一面もあるんだよとこれ見よがしにアピールしとこ←言ってる事と…w


そんなわけで、とっても貴重な体験をさせていただきました音譜音譜音譜

こんな機会を与えて下さった全ての方々に感謝感謝ですキラキラ


もうね、これ以上に結果が出ちゃうと運を使い果たしてこの先の人生がとてつもなくとんでもない事になりそうなので、二次までで大満足です!w

よ、弱気なわけじゃないからねっあせるw


ジャームの活動の方でグイグイのし上がって、また別の形でご一緒できる機会とかあったりすると素敵だなラブラブ


…てか、今回はめちゃくちゃ長い文章になったなDASH!

とりあえず楽屋での様子などは次回ブログでチラッと書こうかな☆


とゆうわけで、本番前で緊張しまくってたるびこの写真で今回はここまでっ!

{D4100BF0-9A8E-46A5-A5A9-E15CD0E08D3D:01}




でわね☆