浴衣といったら☆ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
どんな浴衣欲しい?ブログネタ:どんな浴衣欲しい? 参加中
よしきですどーも☆



浴衣ったらそりゃもう、後にも先にもこれだよねひらめき電球


オホ、オホホホ

{C03EC42E-F995-43B6-91D9-DD27409356F9:01}











そう、ご存知!












Joker Rubyだよね音譜w

ばばん!
{51B27484-BBC4-4520-9903-BBB9D2D15B08:01}




んー、この写真も懐かしいなぁひらめき電球



アー写撮影の合間に撮ったんだよな~☆




…あ!本題の浴衣!忘れるw



るびこは唯一の衣装が浴衣。。

むしろ年中浴衣。。。



んー、浴衣じゃない衣装もあるとイイなぁ音譜



それはそうと、もうそろそろ梅雨も明けてきてるし、夏もすぐそこ☆


浴衣で涼むとかもイイけど、毎年以外と着るのは俺の場合は作務衣かな~音譜


浴衣みたいな感じで、作務衣を着ると夏が来たなぁって思うニコニコ



てなわけで、今日も暑いから水分補給しっかりして楽しんでいきましょー!!音譜音譜



でわね☆

【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?
【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?