姉さん、事件です。 | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんばんわ、KAZMAさんですよ、お久しぶりです。
ブログって何!?美味しいの??
ってレベルで存在すら忘れてたんじゃないかって時期での更新です。

ただこのままでは
ルビ子にブログを乗っ取られそうな勢いなので阻止するために更新をと思い立ったわけです。


みんな!待たせたな!!
待ってない??

大丈夫、知ってる!


さて、今日というか日付的には昨日か、
GERMのリハを行ってきました。

毎度まいど音楽のリハのはずだが
GERMのリハは全身筋肉痛になるくらい疲れる!

うむ・・・

なんかリハってよりも
ブートキャンプって感じだ!


飛行機ぶんぶん!!


そしてブラックペインって曲のリハの時悲劇が起きた・・・

動きながらギターを演奏していると
したの方から
ビリッ!!って音が・・


ビリ・・・?


・・・・・・・・



あれ?


なんか下半身がスースーするな・・・



・・・・・・・・・・





あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは リハーサルで曲を演奏していたと
思ったら いつのまにかボトムスが破れていた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何がおこったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…





ええ、股のところから綺麗に裂けてましたよ・・・



・・・・・・・・・・・



帰りどうしよう・・・


このままだと
ボトムズ(最低野郎)になってしまう・・・
一歩間違えたら大事件だ・・・



とりあえず後ろは着ていたシャツで隠し
前は
内股で歩いて見えないよう頑張ってみた!

そして無事おうちに帰れました・・・


正直電車に乗ってる時、気が気じゃなかったぜ・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日(今日)は
アコースティックユニット
「石○水産」
の一日限りのライブです。

ブルーな私を慰めに来てください・・・

小田急相模原 T-Rocksって箱で
17時20分から出るよ・・・

ちょっとだけ私も歌うよ。
ちょっとだけよ☆