ん〜 | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
定番の朝ごはんは?ブログネタ:定番の朝ごはんは? 参加中
最近、朝はもっぱらトーストばっかりなよしきですどうも☆


しかも、お気に入りは4枚のタイプ食パン


でも理想はご飯とお味噌汁と~ってゆう和食もイイし、クロワッサンにスクランブルエッグにウィンナーにオレンジジュースにミルク~みたいなのもイイな~音譜

まさにホテルや旅館の朝ごはんは理想!


ただ、普段は朝そこまで時間もなければ裕福でもないw


1日3食の中で何気なく朝ごはんが1番美味しく感じるよしきでしたニコニコ音譜



よーし、8月ライヴで配布するデモCD制作も進めよう音譜音譜


あと、今さらアメーバアプリで動画とか埋め込む方法分かったぽいから今度試しにやってみようニコニコ


でわね☆




iPhoneからの投稿