夢☆ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
子供のころの夢といま現在の仕事教えてブログネタ:子供のころの夢といま現在の仕事教えて 参加中
ハイィ!!



よしきですどうも☆



またネタに参加してみたひらめき電球



子供の頃の夢は…



まさにF1レーサー!!



どうやら、ハイハイしてる頃から非常に車に興味を持ってたらしく、話せるようになった年頃にはすれ違う車は全て車名を言い当てることが出来たとかひらめき電球

その影響あってか、今も車やバイクは好きで自分でいろいろメンテとかするんだけどね☆



あとは、少し話がそれるけど以前自分の保育園時代に先生と母親との交換日記?みたいな何かやりとりするやつ←
を見せてもらった時に、母親の文章で

“よしきは最近、聴いたことのない不思議なメロディーを口ずさんでます。よく観察してみると、CMなどを観て流れてる曲の続きを勝手に自分で作ってるみたいです。”


みたいなのを発見したwww


どうやらその頃からメロディーを作る事を自然とやっていたのかひらめき電球


それで、こんな、、人生に…。しょぼん←www


いやいや、とゆうのはウソで充実してる人生です音譜音譜



そして、いつの日か趣味でもいいのでライセンス取得してサーキット走ってみたいな~ニコニコ音譜



でわね☆



iPhoneからの投稿