邪魔をするなぁ!! | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんにちわ、お口の恋人KAZMAさんです、よろしくどうぞ。

はい、土曜日はサイバーでのライブお疲れ様でした。
今回初めて見ていただいた方もいつも応援してくれている方も
楽しんでいただいたでしょうか?

私はとっても楽しませてもらったよ。

ただね・・・



・・・・・・・・・・・




なぜヨシキくんは私の見せ場のギターソロを妨害しに来るんだ!!


そりゃ
超ウルトラスーパーミラクル全開ファイティング素敵なギターソロで女の子の視線を一挙に受けている私に対して面白くないのはわかる!
※KAZMAの妄想です。

だが・・・
ちょっとおいたが過ぎるのではないではないか!?


今回はついに蹴りが出てしまったが・・・


なにか対策考えないと・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ効くかな・・・?




次回ライブの時ギターにぶら下げてみるかな・・・


試してみる価値はありそうだ・・・!


そんな次回ライブ!



2014年8月2日(土)
【PLACE】池袋CYBER
【TICKET】\3300+1D
【OPEN/START】12:00/12:30
【TIME TABLE】未定



7月はライブはお休み!
なんか無料配布用のデモ作るってさ!!
ってなことは私もレコーディング頑張るってことか・・・


しかし私自身は
7月にライブが一本あるぞ!


一夜限りのアコースティックユニット・・・
7月27日・・・この日に
レジェンドが誕生する!!

その名も・・・

石○水産

続報をまて・・・