違和感… | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
自転車持ってる?ブログネタ:自転車持ってる? 参加中
私は持ってる
からの~、よしきですどうも☆



今は自転車は貸してて手元にないのだけど、頻繁に乗ってた時もあったなぁ自転車


その頻繁に乗ってた時ってのが、金髪時代だった訳だけど…


こんな感じのヤロウが↓
photo:01




こんな爽やかな自転車に乗る。。↓
photo:02


※手元にないからネットからw


もうね、違和感だよw


何度か自転車のおまわりさんにもムダに尾行されたし…叫び



でも、すれ違ったはずのおまわりさんが、ふとした時に振り返ると後をつけてきているとかw


めんどくさいよねwww


まぁ最近はもっぱらオッサンスクーターか車だから…


そういえば、自転車も最近は取締りが厳しくなったんだよねひらめき電球


まぁ、マナー悪いのが多いから仕方ないよね~DASH!


自転車もバイクも車も歩行も、マナー良くありたいものですな☆



でわね☆




iPhoneからの投稿
自転車持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?