ブログってなんだっけ・・・? | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんばんわ、KAZMAさんですよ、よろしくどうぞ。

うん・・・


超久々!みんな元気!?

あまりに久々過ぎて
ブログってなんだっけ!?
ってレベルまで行っていたよ!!


ブログ書くってレベルじゃねーぞ!!


はい、ここ最近ちょっとワタワタしてまして・・・
プライベートでちょっと生活習慣が変わるためその準備やらなんやら・・・

音楽的には
ヨシキくんからレコーディングの依頼のお仕事もらったり
サポートの方もいろいろやったり、
4月は私個人的にライブラッシュだったり・・・

おかげで充実させていただいてます!!

しかしなぜか増え続ける体重・・・
そろそろK点超えてきた・・・

あ、本格的にまずい・・・
ここ最近あまり体動かしてないからな・・・
なんとかしよう・・・



さてだいぶたったけど前回のライブのレポというかなんというか・・・

前回のサイバーでのライブ!ちょっとヨシキ君はしゃぎ過ぎじゃないの!!?


あの野郎・・・

私のギターソロをめちゃくちゃに邪魔しよった!!


ギターソロといえばギタリストの華・・・
目立たないギタリストがセンターに立ち
すなわち私が目立てる重要で神聖な場なのだ!!


それをだな・・・

ギターのネック触ってくるわ、弦をめちゃめちゃにいじるわ・・・


挙げ句の果てには・・・

ギターアンプのボリューム切りやがった!!!


・・・・・・・・・


そんなに私が目立っちゃいかんのか!!?
私が女の子からキャーキャー言われているのが気に食わんのか!?
※これはKAZMAの勝手な妄想です。そのような事実は一切ございません


しかもあれだ・・・
なんか今回のイタズラで味をしめた感がある・・・


・・・・・・・



やらせるかっ!!!


なにかしら対策を練らねばならんな・・・

たとえば・・・
ネックに触ると電流が走るように細工するとか、ボリューム下げようとするとアンプが爆発するようにするとか・・・

あ・・・
私がギター弾けない・・・


うーーーむ・・・・



真剣に対策を考えよう・・・


次回ライブ・・・
私はとても不安です!!!
どんなイタズラしてくるんだろうか・・・



そんな次回ライブ・・!

5月25日(日)
小岩オルフェウス

初めてのハコだね。
楽しみだね!

詳細が出たらアップするだよ!


次のブログはいつになるかな・・・