子供の日 | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんばんわ、KAZMAさんですよろしくどうぞ。

明日は子供の日・・・
もとい
悠々ホルンさんのライブだね!!

今回久々にサポートをさせていただきます。
ホルンさんの楽曲はとてもメッセージ性が強く、
歌詞一つ一つに聞き惚れるものになっておりますです。

その上超絶イケメン!性格もイケメン!!歌もイケメン!!!
私はつけ麺・・・



・・・・・・・・・




ちょっと一つ例に楽曲載せてみようかね・・・

悠々ホルン「本音-愛されたい-」



うん・・・


前回同様思うのだが
これだけメッセージ性の強い楽曲に邪悪エキス満載な私をサポートにしていいのだろうか!?
と思っているのだが
明日は極力邪悪エキスを押さえ込んでホルン色に染まって演奏しようと思います。


でも前回サポートの時いきなりムチャ振りされて焦ったよな・・・意外と邪悪なとこもあったりして・・・ホルンさんも・・・


というわけでまた違ったKAZMAさんを見に来たい人、ホルンさんの素敵ステージを見たい人は明日遊びに来てね!




5月5日(月)
場所:新宿FNV
料金:2000円D別

17:30 ~ 17:55 Gelee103
18:05 ~ 18:30 Hive
18:40 ~ 19:05 13-B
19:15 ~ 19:40 悠々ホルン
19:50 ~ 20:15 Last Joker
20:25 ~ 21:00 Most Lady Killer

21:00 ~ 21:40 物販
21:40 ~ 22:00 CLOSE
22:00 完徹