おぅふ | GERM I’s BABY(ジャーム アイズ ベイビー) オフィシャルブログ ★密室確信犯★
こんにちゃーすひらめき電球



よしきですどうも☆


またもブログ放置ってしまった。。




うん、こないだの日曜日20日は池袋サイバーにてライヴでした音譜音譜




みに来てくれた方に、偶然観た方々ひらめき電球




ありがとうございましたっニコニコラブラブ




今回も楽しくライヴできたよ~☆



KAZMAの見せ場のギターソロも便乗してピロピロ弾いてるトコに参加したったよ音譜



…まぁ、平たく言うと邪魔しただけだけどねっ☆←



今度はKAZMAの足元にあるスイッチをいろいろ押してみるかなひらめき電球


なんかギタリストがソロ入る瞬間とか足元でスイッチをカチャーンてやるのかっちょ良くてズルイから便乗してみよう(・д・)←w



またもおなじみ写真をかっぱらって掲載w

photo:01





とゆうわけでした音譜


次回ライヴも詳細が分かったら告知するので是非遊びに来てねニコニコ



でわね☆



iPhoneからの投稿