高野 相沢とご対面・・・・・そして・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

Aカンパニー本社 お上の部屋

 

高野「ん・・・ぅ・・・ここは?」

 

相沢「やぁ 高野くぅぅん!」

 

高野「あなたは・・誰?」

 

相沢「私はAカンパニーの代表 相沢 通称 お上」

 

高野「!!!」

 

相沢「君は今Aカンパニーの本社 わしの部屋におるのだ ククク」

 

高野「な・・何をする気・・・」

 

相沢「ふふふ・・・知れたこと・・チョッキンナー!(゚∀゚)bビリッ」

 

高野「ああぁっ!!」

 

高野「こ・・こんなことをしてタダで済むと思ってんの?!」

 

相沢「タダ? そうだ君は無料で遊ばせてもらう!クケッケッケッケ」

 

相沢「寝起きは喉が渇くだろ? 上野!飲み物を飲ませてやりなさい」

 

上野「はいm(_ _"m)」

 

上野「シュポッ・・高野さん お飲み物をどうぞm(_ _"m)」

 

高野「誰がそんな飲み物飲むと思って?」

 

相沢「いいから 飲めや!オラァ!(ʘ言ʘ汁)」

 

高野「あぅっ・・んぐ・・ゴクッ・・ぶっは・・ゲホッゲホッゲホッ・・な・・何これ・・」

 

相沢「よし・・飲んだな・・ニヤリ」

 

相沢「上野 井上はどうした?」

 

上野「今日は朝から用事があると出ております」

 

相沢「あの・・やくたたずが・・このせっかくいいときに・・まあいいや」

 

高野「私に変なマネをしたら!!菅ちゃんが許さないからね!!」

 

相沢「菅ぁ? ハーッハッハッハ! 来たら捕らえてやんよぉ」

 

高野「くっ・・・」

 

相沢「菅の目の前でお前が堕ちる姿を見せてやる!」

 

相沢「まずはそれまで ゆっくりかわいがってやる!!」

 

高野「や・・やめて・・いやぁぁああ!!」

 

相沢「上野!こいつの手を縛っておけ!」

 

上野「御意!m(_ _"m)」

 

高野「あぁぁっ!!」

 

 

相沢「ククク・・・さて少し待つとしよう♪」

 

高野「もう・・やめてぇぇええ!!」

 

相沢「上野 煙草をくれんか?」

 

上野「どうぞ!シュボッ・・・」

 

相沢「ふぅ・・・このたばこが吸い終わる頃には・・・」

 

上野「そうですね フフフ」

 

高野「な・・・何? ん?あれ・・か・・体が熱く・・・」

 

相沢「きたな・・・クケーッケッケッケッケ!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・続