副参謀 菅 行動を起こす・・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

GERINAMIN副参謀室

 

菅「ワナワナワナ・・おい!・・あの4人を呼ぶぇっ 今すぐニダ!(ʘ言ʘ汁)」

 

菅の部下「ぎ・・御意!!」

 

菅の部下「す・・すぐにまいるとのこと!」

 

菅「んむ・・・」

 

 

熊田「菅様 熊田参りましたm(_ _"m)」

 

虎雄「菅様 虎雄参りましたm(_ _"m)」

 

猪俣「菅様 猪俣参りましたm(_ _"m)」

 

龍一「菅様 龍一 ここに参上せり m(_ _"m)」

 

 

菅「皆ご苦労 4人揃ったな・・・」

 

龍一「菅様 我ら4人が揃うとはかなり珍しいですね いかがされました?」

 

菅「秘書の高野が拉致られた・・・カタカタカタ」

 

熊田「なんと!!それは一大事!!」

 

菅「今回は我ら5人で助けに行く!猪俣!例のアレは持ってるな?」

 

猪俣「御意! ガムテームもたんまりと!」

 

龍一「例のアレもご用意いたしました!」

 

熊田「我ら4人がいれば すぐ救出できましょう!」

 

菅「んむ!」

 

 

この4人は 菅の部下 超エキスパートで菅4人衆と言われ

熊・虎・猪・龍 と強者揃いである

 

この4人がこれから何をするかは のちにわかる

 

 

菅「いざ!!参る(ʘ言ʘ汁)」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続