甘利(お上)のお楽しみの時間と・・さらに?・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

某東京の山奥 旧防空壕跡地Aカンパニー拠点B内

 

 

麗華「う・・ぅ・・ん?ここは?」

 

甘利「やぁ 麗華ちゃん お目覚めかね?」

 

麗華「あ・・あなたは代理?なんで・・・」

 

甘利「代理というか・・僕がお上なんだよねぇ ハッハッハ!」

 

麗華「え?」

 

甘利「ほら!麗華ちゃん そこのモニター見てみなさい」

 

麗華「え・・か・・会長!!」

 

(会長「れ・・麗華大丈夫か?」)

 

麗華「わ・・私は大丈夫・・・ってなんで手足縛って。。このドレス着せてるの?」

 

甘利「もちろんこれから私が楽しむからだよ」

 

麗華「な・・何をするつもり?」

 

甘利「ふっ 予想はついてると思うが・・前に森君もやってたお楽しみを僕もしたくなってね!」

 

麗華「!!!」

 

甘利「麗華ちゃんは知らないと思うから現状を報告してあげよう!」

甘利「森君が姫子君と北条君をチョッキンナーして遊んでたところを会長達が助けに入ったわけだ」

甘利「そこにいる麗華っぽい人は偽物でな!そして坑道内の道を爆破して閉じ込めたってわけね♪」

 

麗華「・・・ってことは・・」

 

甘利「そう・・いつもの会長は助けに来ない!参謀も参謀補佐もそこにおるし?どーしよぉ♪クケッケッケッケ」

 

麗華「た・・助けて・・」

 

(会長「甘利!!やめるんだ!(ʘ言ʘ汁)」)

 

甘利「麗華ちゃん 僕の女になったら会長達は助けてやんよぉ」

 

麗華「だ・・誰があんたの女に・・」

 

甘利「そう・・じゃぁ うんと言うまで これを・・ゴトッ」

 

麗華「え・・は・・はさみ・・」

 

甘利「チョッキンナー!(゚∀゚)ビリッ」

 

麗華「ああぁっ!」

 

(会長「れ・・麗華!!」)

 

甘利「今日ははさみだけでなくてカッターも用意したし♪他にいぱーい小道具あるんだ♪クケッケッケッケ」

 

甘利「会長!まさにこれは公開処刑・・いんや!公開プレイってとこですかな!クケッケッケッケ」

 

(会長「貴様ぁぁああ!(ʘ言ʘ汁)」)

 

甘利「ブシャッとなーー!(゚∀゚)メビリッ」

 

麗華「んあぁっ!」

 

甘利「麗華ちゃん 体はキズ付けないから大丈夫♪ チョッキンナー(゚∀゚)bビリッ」

 

麗華「ううっ・・・い゛ゃぁぁっ!」

 

甘利「くぅぅ 最高♡ まさにこれぞ甘美の蜜♡(゚∀゚)b」

 

(会長「甘利!やめるんだ!何が望みだ?」)

 

甘利「望み? んーぅ 会長が負けを認めて♪麗華ちゃんが僕の女になって僕がGERINAMINの会長になれれば・・・」

 

麗華「くっ・・会長が負けを認めるわけないでしょ」

 

甘利「そう・・ブシャッっとなーー♪(゚∀゚)メメビリッ」

 

麗華「ああぁっ!」

 

甘利「いあーー ええ声やなぁ 麗華くぅぅん!もっと聞かせておくれぇ♪」

 

甘利「チョッキンナー!(゚∀゚)b」

 

麗華「あぁあっ!」

 

甘利「んーーぅぅう♪ 最高すぎる♡!まさに思い描いた絵♪」

 

(会長「甘利!もうやめるんだ!)」

 

甘利「だが断る!!チョッキンナーーー♪(゚∀゚)bビリッ」

 

麗華「あぁぁっ!」

 

甘利「会長ぉぉ・・貴様が関東に手を広めさえしなければ・・チョッキンナー(゚∀゚)bビリッ」

 

麗華「んあぁっ!!」

 

甘利「いらなく 関東のゴルフ場まで手をだしやがって・・ブシャットナー(゚∀゚)bビリッ」

 

麗華「あああっ!」

 

甘利「GERINAMINは我がAカンパニーにとって邪魔なんだYO チョッキンナー(゚∀゚)bビリリッ」

 

麗華「うぅぅっ!」

 

甘利「あーぁ・・ドレスがもうボロボロですなぁ♪ もう手でビリっとやっちまいますか!あとは下着だけに♪うへへぁぁ!」

 

麗華「いやっ!やめて!」

 

(会長「甘利!!やめるんだ!!」)

 

(参謀「あぁ・・れ・・麗華さん!!」)

 

甘利「オラァァ!!(ʘ言ʘ汁)ビリビリビリッ」

 

麗華「い・・い゛ゃぁぁあっ!」

 

甘利「あらら♪ 麗華ちゃん ずいぶんとセクスィィな下着を着てますなぁ♪孔雀柄の下着♪最高ですねぇ」

 

麗華「くっ・・・うっ・・」

 

甘利「そろそろ仕上げといきますか!・・いあーとっ ても!いい体してますなぁ!」

 

麗華「さ・・触らないで!」

 

甘利「おっと・・いつもこのあたりで会長が助けにくるシナリオ・・だが・・ククク」

 

甘利「会長達は向こうに閉じ込められてるし♪クケーッケッケッケ!」

 

(会長「くっ・・・・」)

 

甘利「だが・・まだ顔が見えてないヤツもおりますな?会長ぉぉお♪」

 

(会長「おのれ・・・」)

 

甘利「会長!こんなときに贈り物がありましてな!」

 

(会長「な・・なんだと?」)

 

甘利「会長達と麗華ちゃんも絶望の贈りものですよ」

 

麗華「ぜ・・絶望の贈り・・もの?」

 

甘利「連れてまいれ!!(ʘ言ʘ汁)」

 

甘利の部下「甘利様 m(_ _"m) 小泉と麻生を捕らえてございます」

 

(会長「な・・なんだと!?」)

 

小泉「か・・会長・・麗華さん 申し訳ございません」

麻生「逆に罠にかかってしまい捕まってしまいました・・・」

 

(会長「お・・くっ・・ぐぬぬぬ」)

 

甘利「クックック・・・ハッハッハ・・ハァーハッハッハッハ!最高の瞬間だ!」

 

甘利「会長!なーーぜーーーこの小泉と麻生が捕まったかわかるかい?」

 

(会長「・・・・・・・」)

 

 

甘利「菅くぅん 来なさい!」

 

菅「か・・会長・・んぅ・・あのーあのーあのーーー」

 

麗華「え・・す・・菅さんが・・・なぜ?」

 

(会長「菅君!ま・・まさか君が・・・」)

 

菅「んーぅ・・ぼ・・ぼぼぼ僕は高野ちゃんが助かればそれでいいのだ」

 

(会長「お゛いーーっ!菅ぁあああ!(ʘ言ʘ汁)」)

 

甘利「麗華ちゃん!これで・・助けに来る人は誰も・・・いなくなった!ハァーハッハッハッハ!」

 

甘利「ってか これって絶体絶命?ハァーッハッハッハッハ!」

 

甘利「さあ!ちぎりの儀式をはじめよう!会長が見てるモニターの前で♪公開プレイだぜ!」

 

甘利「これから僕と一つになるんだよ♡クケーッケッケッケ!」

 

麗華「い・・い゛ゃぁぁあっ!!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・続