3月9日は色々ありすぎるだろ | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。




 ついにきたよ3月9日…

 イナゴファンには3/9は拓蘭かな・・・・。
 だだだだよね・・・!?←w
 
 あと、thank you!(39)の日!
 
 とも言われています^^





 あっといい忘れたw
 
 今日は卒業式だった。≧(´▽`)≦
 

 いやぁ~~
 
 肩と腰が痛くてたまらなかった…。w

 しかも俺の真後ろは保護者達っていうねww
 
 だからめっちゃくちゃ緊張しましたw

 

 先輩にも色紙渡せたし
 まぁ、よかったよかった(汗

 あ!聞いてくださいよ!
 あのね、、、
 
 ~~~~注意ここから愚痴ww~~~
 


  卒業する先輩(部長)に渡す色紙にメッセージを書くんだけど 
 
  部活で俺以外の部員全員が、 
 
  皆真面目に書かないのよ~

  「死ぬなよ~」とか「俺の中では永遠の副部長」、
  「●●(←部員の名前)ちゃんと先輩の
   掛け合いがおもしろかった」とか!!

  それだけ!それだけしか書いてないの!

  先輩卒業するんだぞっ!お前ら真面目に書けよ!((o(-゛-;)

  で、イラついた←ぉぃw

  それ友達に言ったら
  「サーシャは真面目だね。あんたの部活の部員達バカかよ(怒)」
 
  ってさww

  さっすが!分かってらっしゃるぅぅぅぅうう・°・(ノД`)・°・

  真面目に書けよって思ったらしい><
 
 

  あと式の途中で

  真後ろが保護者席だから、ちょっとした音とか
  よく聞こえてさ・・・・
 
  それで、
  卒業生の代表の人が答辞言ってるときに後ろから

  「えー。何々??聞こえないんだけど」
  「もうちょっとマイク音量上げてよ」と・・・ヒソヒソとね!!


  あと、
  デジカメの「ティロリン♪」「ウィーーン」(←おもいっきしズーム音w)
  「ピピッ」とか・・・

  友達と「ちょwさっきから何よ音自重ーーー!!」  
  
  ってアイコンタクトしてたww  
  
  保護者ああああああああ!!なにやってるんですか!
  お静かになさってくださいよ!ってwww  
  
 
  ~~~~愚痴finww~~~~
 



  はい。以上です。すみませんw



  あ、拓蘭だよねwwそうそう忘れてた((

  絵は後で投稿しようかー…うんどうしよう。。。