うたプリ♪ブランケット!!音也音也音也音也音也(ry | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。


                            サーシャのブログ~インゲン、~-120225_1622~01.jpg


                     ↓この袋止めてる紙
                 サーシャのブログ~インゲン、~-120225_1501~01.jpg
ゲーセンに行ったよ v(≡^∇^≡)v


 
千円で取りました。

というか、千円もかからなかった。
音也は100円でとったよ(笑)

聞いてくれよっ!><
レンくんにチャレンジしたとき、、、
「やった!落ちる!!」わーい!о(ж>▽<)y ☆
って思ったら、写真見れば分かるけど
袋をとじている紙(うたのプリンスさま♪マジ1000%ラヴって書いてある)が、
壁と台に挟まって落ちなくなった。。。。

定員さんに聞いたら
「あ~。落ちるまでが商品ゲットだから」               (なんでやねん!) 
とか言ってさ!!なんだよっ!                      \/   
重みで いくらアームでつついてもびくともしねーんだよ!!  三( ゚Д゚)ノ ビシッ!

で、レンに400円かかった。wwヽ( )`ε´( )ノ

あと  翔は現品限りらしく、、、残りあと2枚だったのさ。あっぶね~wwо(ж>▽<)y

 6人全員コンプしたかったけど
ニャンコ先生のぬいぐるみにお金を掛けてしまい
取れなかった。。。
それにスズケン役のコは異様に頭が縦長だったからとる気なかった


とまぁこんな感じで楽しかったヨ☆また来よ~~

太鼓の達人で腕上げたしw