2月22日はニャンニャンの日! | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。

サーシャのブログ~インゲン、~-120224_2205~01.jpg
 
 
 
もう過ぎたけど、
 
 
 
2月22日は
 
ニャンニャンの日ビックリマーク
 
何か
 
ネコミミ男の子といえば
 
イナゴの狩屋だょ
 
そう。
それしか思い付かなかった
 
 
色塗りしくったよ
気にしないけど
 
 
 
バルス
 
 
 
 
 
 
 
       
 
あ、そうそう話し変わって
 
 
やっとテスト終わりました。
 88888888(パチパチパチ)
夜中まで勉強したんですが、だめだった(笑)
 
どうしょう。
僕、貝になりたい…(恥)
 
一昨日に英語があり
今日、、、テスト返しがありました。
 
いやー、早いね
2日後に返すなんて、とんだ鬼畜だ。
 
ドSドS
 
結果は平均点以上
 
1点上がったよビックリマークビックリマーク(笑)
1点1点。
 
うん、1点
 
微妙だなぁ
たいして変わらない(笑)
 
まあ
テスト終わったので
カラオケ、布買い、オリジナルTシャツ作り再開、ゲーセン、イナイレ(ゲーム)
 
を、やるze�
 
ふぅーービックリマークビックリマーク
俺たちは自由だァァアアアビックリマークビックリマーク
男子高校生の日常ーー♪
 
 
 
 
色々話がぐだぐたに(笑)
 
よし、コレにてお終いお終い。