夏コミ行きたいけど今年受験生かぁ。そのことすっかり忘りとったああ  | サーシャのブログ~インゲン、~

サーシャのブログ~インゲン、~

写メしすぎて携帯料金が異様に高いサーシャです。>< アニメ話とか~。絵描いたり、雑談とかしてます。ゆっくりして行って下さい。
コメントしてくれるとうれしいです☆※コメント画像認証設定「なし」にしました。




  さあ・・・・
      どうしよう・・?


  今年の夏コミ(C82かな・・?)は、
  
  行けるか分からないです。((o(-゛-;)

  マジで真剣に勉強取り組まないとコミケいけへん(/TДT)/
 
  そうやった!今年受験生やああああああああ
  
  行けない理由は
  金欠ってのもありますが、やっぱり受験生ってのが大きい・・・。
   
  今思った。
  勉強はなんくるないさー だよね。。。
  よし。いけるいける!!フゥー A=´、`=)ゞ( ̄_ ̄ i) ぇーー(汗
  
  まぁ、お金なくっても撮り専だけなら
  交通費がなんとか2000円で行けるんですけど。

  約束とかなんとかで コスするので、更衣室代やコス衣装のお金。
 
  あとwig代というのがずっしりとmeのお財布に乗っかってるww

  100円でも命取りなmeのお財布内状況ww

  一番お金かかるのは
  wigと・・・(でもまぁ、ショートなのでロングよりまだ安い)
  コス衣装用の黒ズボン!
  もちろん制服系の!!(夏コミに黒ズボンとかイタイ!死ぬよww)


  あと、
  コス代がなく衣装が買えなかった場合、、、
  
  夏コミはコスしない!そりゃあモチロンだろってかんじですw
  

  ん、あそだ。
  コスできないなら(オリジナルの)黒猫コスする友達連れてきます←

  よし、コレでおk!!フフフ( ´艸`)((o(-゛-;)ぃゃぃゃww

  どっちみち買い専もコス専もいけないなら
  撮り専で行きます。
  
  うm。綺麗にコス写を撮りたいし。。。新しいデジカメ欲しいので、
  5月にある修学旅行?(的な何か)で京都などに行くので
  
  「京都のお寺撮りたいからデジカメ買って」
  
  と言って母上に買ってもらおう。
  そうすれば、夏コミまでには間に合うかww←

  あ、、、あれ
  
  コスってwigは確かにお金かかるけど、
  
  黒ズボンなら親に買ってもらえるんじゃ・・・・!?(コスってばれないし)

  よし!おkおk~~俺最高。さっすが~♪(o^-')b(((殴


  ぉお
  事件解決。スッキリさっぱりダナ!(@ ̄Д ̄@;)
  wigだけは自腹と言うことになったZE☆


  とまぁ、、、ブログ書き込みながら
  
  金欠問題とか受験生じゃなイカとかいう事件解決しちゃいました(驚)
  (@ ̄Д ̄@;)あらら


  というわけで、なんとかなると思います。
  tk、頑張ります。絶対夏コミは行きたいので


  それでは gdgdに終わります。はい。すみません何かw