少女時代コンサートへ行こう | 悠々自適に綱渡り
7月に日本ガイシホールで行われる少女時代のコンサートチケットを購入しました。

「少女時代のどのメンバーがいいんですか?」

と聞かれることがありますが、正直どのメンバーも同等に素晴らしい!

あの子達のダンスを観ていると、キャッツアイの襲撃に遭った気分になります。

あまりに見事なフォーメーションを組んでくるので、こちらはもう、動けません。

こうして私の大和魂は、韓国へと盗り去られるんだねぇ・・・

とりあえず、7月上旬に少女時代のコンサートへ行くため、有休をもらうことを部下に言い、

「そのときまでには、私が有休を取っても業務が回るように、教育を徹底するから!」

と言いました。部下曰く、

「なんですかその理由!?」

・・・そうですね、その反応は、正しい。