<今日伝えたい言葉>あなたが本当にそうだと信じることは常に起こります。そして、信念がそれを起こさせるのです。(フランク・ロイド・ライト)

 

こんばんは。

YOSHIKOです。

 

ご訪問いただき、

ありがとうございます😊

 

初めましての方は、こちらから

右矢印プロフィールです

 

鑑定依頼は、7月以降からお受けします。しばしお待ちを・・

(依頼時に相談して決めさせていただきますね)

 

 

「引き寄せの法則」ですね。

 

ウォルトディズニーの「夢は叶う」もそうだけど、

 

実はみんな、

言葉を変えて、同じような事を言っているのよね。

 

私、基本的にはスピリチュアルな事は苦手です。

 

いや、でも好きは好き。

 

なんていうか、

あまり実態のない感じは苦手。

 

チャクラとかは信じるのだけど、

チャネリングとか前世療法は苦手。

 

 

完全に好みの問題。笑

 

 

 

そういえば私、昔、

担任の先生に給食中、

 

クラスみんなの前で、

思いっきり、

 

「あなたは性格ブス!」

 

って、罵られた(と感じた)ことがありました。

 

みんなにゲラゲラ笑われて、

すっごく恥ずかしかったなぁ。

 

それで、

私は性格が悪いんだって思い込んでいた時期があります。

 

本当の自分は嫌われる。

本当の自分は隠さなければいけない、と。

 

 

そうすると、

 

無駄に初対面ではモテるのに、デートに行くとうまくいかず、

 

ますます私は、性格が悪いからなんだと思い込んでました。

 

今思うと、妄想ですなって笑っちゃいます!アハ

 

だって、本当の自分を一生懸命隠してるんだもん。

自分が疲れるように、相手も居心地良いわけがない笑

 

 

今思うと、

 

性格ブスとかって、

小さな子どもに向かって言ってのける、

その担任の方がよっぽど性格悪いわww

 

そんな相手に、性格悪いとか言われてもねぇって話だった

 

でも、小さな子どもの私はカナリ傷ついたんだ。

 

これ、「恥」の感情。左矢印今度ブログ記事かきまーす

 

 

 

ねぇ、

自分が信じている事、

 

 

それ、誰の言葉?

 

 

「あなた」がその考えを選択したの?

 

 

そんな事思い返してみると、

 

案外、

他人から言われた言葉がそのまんま、

自分の考えにすりかわってること、あるよ。

 

 

それ、あなたにとって、必要な考え?

 

いらない考えなら捨てちゃえぃ!!

 

 

新しい考えを取り入れること、自分に許可しましょ星

 

 

もしかしたら時間はかかるかもしれないけど、

 

今の私、

自分のこと性格悪いなんて全然思っていないし、

 

ほかの人からどう思われているかなんて気にならなくなったよ。

 

 

新しい考え方を取り入れるって決意したら、

いつの間にか、新しい考え方ができるようになれるよ。

 

考え方も、行動も、

慣れ親しんだ癖だから。

 

自分のなりたい自分になれる力が、あなたにはあるってこと、

信じてあげてね。

 

 

自分の強み、

知りたかったら数秘術鑑定試してみてハート

 

 

それではパー

 

こちらもどうぞ右矢印数秘術でわかること

 

ネザーランド・ドワーフお問い合わせ先右矢印

LINEで友達追加してメッセージくださいイエローハーツ

(現在100人鑑定チャレンジ中流れ星現在34人/100人)

 

*女性限定*

駆け出しのため、

100人到達まで臨月のため、あと1人まで初回は2,000円で鑑定していますチョキ

 

友だち追加

 

 

ネザーランド・ドワーフインスタもやってます右矢印フォローもお願いしますイエローハーツ