お次のいろいろ〜 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

 サロマはかぼちゃの名産地


只今、わが町サロマではかぼちゃコンテストっていうのが開催されていますよー

夜になるとあちこちキラキラしてます✨

沿道にはおもちゃカボチャがお行儀よく整列していたりしてとっても可愛い✨ハロウィンおばけハロウィン

息子、中学校最後の文化祭も仕事の合間に滑り込みセーフ!

観に行くことができて良かったよ〜

中学校にもカボチャがたくさんハロウィン




 ​てんてき?!

天敵?端的?天的?点滴!

私の所属するオホーツクキャリアデザインネットワークOCDNにて珈琲講座を企画運営しましたよー☕️

大好きな珈琲

私に欠かせない珈琲

自宅で

私にもできる

新たな珈琲タイムの楽しみ!

味覚、視覚、嗅覚、所作、雰囲気

こんな風に珈琲タイムを過ごしたいな照れ

数年後に思いを馳せた珈琲講座のお時間でした⏳



珈琲がすき

珈琲のある景色が好き

珈琲を飲む時間が好き




 リンパ仲間

リンパ仲間に助けられて

新たなリンパ仲間が増えています

北見市シェアサロンにて

東京から講師の先生にご来道いただき

2日間の講座を開催

無事終了!





 まだまだお次へ進むよ

その前に腹ごしらえの美味しいものたち


一緒に食べに行こうよ!


 どうしたい?

年末に向けて、来年はどうしようかな?

って頭をよぎることが増えてきた合格


2年前に天中殺が終わるのは50歳の2月3日だよって教えてもらってから

なんとなくそこが一区切りの気持ちで生活してる


2年は準備の年で

全てが整って

全力で流れ出す


四柱推命ではそのような感じらしい



何がどうなっているのかは

分かっているようで

分かってはいないけれど

ココロが穏やかな事は分かってる


今よりも

仕事も私生活も忙しかったとしても

時間がタイトでも

間違いなくココロは穏やか


そこだけは確信してるんだよね

不思議


窓から見える景色も色づいてきました紅葉



さて!

お次に進むのに

珈琲のもか〜コーヒー