お次は合宿へ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

 大阪

大阪って人が溢れてるけど歩きやすい

なんでだろう?



 リンパ沼ずぶり


日本リンパ美容学院主催のお手合わせ合宿

ひと足先に開催された東京会場では夕食のお弁当も食べる暇無し…21時過ぎまでノンストップだったとか滝汗


大阪会場では辛うじて食事休憩はあったけど

夕飯後も施術施術💆‍♀️


いつもzoomセミナーなどでお顔だけは拝見しているレジェンドメンバーの錚々たる顔ぶれに思わず挙動不審になるワタシ


最終日になんとかお声がけして記念写真を撮っていただく始末です笑



学院長が悲願だったと語っていた

全国技術統一の第一歩



お手合わせと心合わせ


素晴らしい学びの時間でした✨



 隙間時間にリフレッシュ

今回は前泊後泊が必要な日程だったので

隙間時間を有効活用!!!


おいし〜




横道&アーケード




歩けばあたる神社さん

全くナビを使いこなせない私たち

迷子になるたび神社さんにぶち当たる

大阪は神様がいっぱい





 お会いできて嬉しかったよ♡


御神酒笑姿(おみきえびす)様

ビールはエビス派♡





撫で牛さん

私が丑年だからなのか?

天満宮の撫で牛さん大好き照れ




阪神優勝に沸き立つ大阪も少しだけ垣間見て

大阪の美味しい食事やお酒も少しだけ楽しんで

大阪の神様にも導かれるままご挨拶して…


あ!そうそう!

お母さんらしい事もしてきたんだった!

学問の神様に我が家の受験生を神頼みチュー

どこの学校に行きたいのか

息子の真意がわかりかねるので

息子の希望する高校に合格しますように💮

との願いでお願いしてきましたよ🙏

神様

どうぞフレキシブルな対応をお願い致します飛び出すハート


大阪

楽しかった!!!



次はどこに行こうかなぁ飛行機



リンパ沼ずぶりとハマってみたい方

ぜひご一緒に照れ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

自分で自分をご機嫌に

女性の元気を応援するよ📣

オホーツクサロマのお家サロン

北海道北見市シェアサロン

Gerbera Light

本間恵奈

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符