もう 11月だってさ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

情報解禁です

北見市シェアサロンにて毎年恒例となっております由家先生の占い北見ツアー🔮

情報解禁となりましたが個別鑑定については既に満員御礼になった様子…

ミラクル手帳講座

プラス言霊カウンセリング講座

についてはまだ間に合いそう!


気になる方は由家先生に連絡してみてね照れ

由家先生は札幌在住なのでもちろん札幌でも個別鑑定など受けられます!


自分を見つめて作戦会議


大事よねスター



由家先生のブログです💁‍♀️


楽しみ楽しみ流れ星



早い早い


薪ストーブ全開で頑張ってます🔥

薪がどんどん無くなっていきます🪵

雪が降る前にもうひと仕事しなきゃかも?

薪運ぶのって重労働なんだよなぁ〜


ついに息子も着火できるようになりまして

頼もしい限りです…が…、

我が家で1番頼りないのがワタクシになりそうな予感です真顔

なんだろう

この切ない気持ち




OCDN出番です!


OCDNメンバーが

『ワタシのシゴト』をご紹介!

オホーツクでこんな事やってるよーという起業女子が大集結!

スキを仕事にしている私たちに会いに来てね✨

起業までの道のりを

起業してからのワクワクを

こんな事

あんな事

聞いてみたい事

聞いてみてね


起業を目指す女性のための1DAY講座

北見市民会館にて11月25日(土)開催です!


講演会につきましてはお申し込みが必要ですグッ

ご自由に参加して頂けるお仕事体験コーナーはオホーツクベーグルの販売やごぼう茶の試飲などお楽しみもございますコーヒー

お近くの皆様♡お待ちしています‼️


さてさて



お天気の良い日にハマムーベッドを丸洗いしようと夏の終わりから思っていたのに

なんだか時間がなくて

お天気が悪くて

気分が乗らなくて

という感じでのびのびになっていた丸洗い🧼

やっとこさ

隙間時間があって

お天気が良くて

気分が乗った日曜日音符

丸洗い完了!!!


普段は除菌スプレーと水拭きでキレイに拭き上げてはいるけれど

やっぱりお水でじゃぶじゃぶ流して

太陽さんに当ててあげられるのが気持ちがいい照れ

夕方、仕事終わりで遅くなってしまったけど

乾いたベッドを家の中に戻したら

ベッドから

さてさてゆっくりするかな〜コーヒー

ってセリフが聞こえてきそうな雰囲気を醸していたよゲラゲラ笑い

あなたもお疲れだったのねキラキラ

いつもありがとう飛び出すハート

私もゆっくり呑もうかなー

って気分になった日曜の夜でした日本酒


そんなこんなで11月です

11月もきっとあっという間だよね。

あっという間を楽しみましょう!