冬休みは続く… | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

女満別空港で飛行機

私は珍味生ビール

男子チームは甘味パフェ





美容室初体験ハサミ

旅行前にいつものカガヤヘアースタジオさんに行けなかったので乗り継ぎの時間で息子は美容室初体験クシ

可愛いお姉さんにテレテレしてて面白かった爆笑




大丈夫か⁉️

行きも帰りもスッカスカ

快適すぎ

もう満席の飛行機に長時間は乗りたくないと思ってしまったキョロキョロ

でもこれ以上の減便は不便…


みんな!

ほどほどに乗ってーという勝手なお願いニヤリ




ただただ脱力

ほとんど予定を決めずに行った旅行サングラス

今回はお部屋からの夜景を見ながらぼーっとする時間が至福だったーキラキラ



私の道

滞在先のすぐ目の前は私の道スター



褒められた!

今回の旅のお供はド派手なピンクのバックキラキラ

マスターYOKOに選んでもらった私の差し色


今回旅先で

すごく素敵ね〜

あなたに合うね〜

どこで買ったの?

光ってるね!

という感じで話しかけてもらえて嬉しかった!

飛行機の中と空港ホテル間しか使ってなかったけど色んな人が話しかけてくれたよ音符


英語はなんとなくしか分からないけど、表情とジェスチャーでお互いになんとなく伝わってくる、伝わっているであろう高揚感ピンク音符

わざわざ追いかけてきて話しかけてくれたコンシェルジュの女性がとても可愛かった

ピンクバックよありがとうグッ

ピンクバックについてのお話

https://ameblo.jp/gerberalight201804/entry-12711346476.html

https://ameblo.jp/gerberalight201804/entry-12711376067.html




冬休みは続く

何もしない事を楽しみ

その時したい事をするという事を楽しみ

美味しいものを食べ

美味しいビールをじゃんじゃん飲み

無事に帰宅したは良いけれど


帰宅して翌日に

『喉が痛いショボーン』とのたまうムスコ…

できる限りの対策はしたが、致し方ない

が、

アレは陰性

コレも陰性

結論

まだ冬休みは続くんだね照れ

って事で、我が家は今日も冬休みです❄️


なのでまだスーツケースが溢れかえった状態でお部屋に鎮座しています照れ


ふふふ

いつ片付くのかな

惨状も晒しておくか

がんばれ私!

まずは洗濯物が残ってないか確認だパンツ



次はどこに行こうかな


このビールにハマった生ビール

部屋呑み最高


コロナ禍になって

なんとなく旅行に出かけることが後ろめたいような気持ちで過ごしていた時期もあるけれど

人生の時間は限られているからさ

自分にできる対策は万全に

慎重になるけれど重たくならず

楽しむ事と軽々しさは別物に


自分の基準と常識と言われるものの折り合いをつけて

どちらにも偏らず中庸で


そんな風に楽しめた今回の旅が

今のところ私のスタンダードだなおすましスワン



今年の目標は

私を出す

ワタシを出す

わたしを出す


いろんな事に

いろんな人に背中を押してもらいながら


自分でやり切る


今年の終わりに

出来たぞー!ってのびのびしているワタシが想像できるから

今年も楽しみスター


みんなも楽しんでねキラキラ


ハワイ楽しかったよトロピカルカクテル




おしまい