ワタシの魂の望み② | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

初日は北海道神宮オーラハーモニー

ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

神宮前の事前セミナーでなかなか定まらず

YOKOさんが私の手を取りハーモニーキラキラ

なんだか尊い暖かさを感じたよ

あーりーがーたーやー🙏

 

 

もう定める生き方ではないと自覚する

 

 

思い返せば申込した後から

なんだか自分が定まらず

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

これは申込みを早まったか?

と自分を疑ったよねタラー

 

 

申し込んだ時点で定める生き方が終了してたんだねガーン

 

 

定めないを自覚したらなんて事はないにやり

 

 

サクッと北海道神宮で私の🐉を解放して

念願の判官さまを食し

はい終了合格

 

 

愉快な仲間たちと美味しい夕食で楽しい時間!

 

その楽しい時間に

より一層の喜びをくれたこの方

神戸より参戦のはなちゃんクラッカー

 

北海道の地酒が並んだメニューを見て

右からいく?

左からいく?

なんて話してたら

ランダムに制覇🍶🍶🍶

大満足〜♡

はなちゃんが北海道のお酒を美味しく飲んでくれて嬉しかったーーーーデレデレ

今度はサロマにも来てね〜音符

 

 

生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワインシャンパンロゼワインシャンパンリキュール

 

 

日付が変わりそうな頃ホテルに戻り

張り切って泡風呂に浸かり

ゆったり大きなベッドでぐっすり眠った翌日は!

 

キラキラセッションクラッカーです!

 

 

 

私の最初のオーダーは

色が欲しい

 

差し色が欲しかったの

お洋服や靴やバックは

黒、白、グレーがほとんど

 

全身黒になっちゃうこともしばしば

 

 

そんな私が無難な気がして

そろそろ色を入れたくなったの

 

 

だからYOKOさんへのオーダーは

差し色になる小物が欲しいだったの

 

 

アクセサリーとかストールとかね

 

小物が欲しい

 

 

 

 

 

実際に来たのはコチラ💁‍♀️

 

 

はい

大物きたー

 

 

同行ショッピングに出て

一番最初に目に入っちゃって

手に取っちゃったのがコチラの大物ゲラゲラ

 

手に取った途端

うん これだね 満場一致

 

抗えない事実

 

作り出す現実

 

 

ま 他も見ようよ

って言うYOKOさんの一声でゾロゾロとお店を後にする私たち

 

ルパン三世みたいなショップのお兄さんに

品番控えていただけますか?

ってメモしてもらって次のお店に🐾

 

 

こんな感じで色や形のアドバイスをもらいながらお洋服や小物を見て歩き

ランチタイムも満喫して

私は思考ぐるぐるタイム🌀

 

 

さっきの大物購入するか問題

 

 

私の中で買う事は最初の時点で決まっていた

YOKOさんから

今じゃなくてもいいんじゃない?と言われる

今じゃないの?

まだ何か不足してるの?

今の私じゃ

あの大物に負けてしまうのかな?

とか湧き出ちゃう

一緒に参加してたむっちゃんが

今じゃないって

2時間後くらいじゃないですか?

って、めちゃめちゃニコニコして言ってくれた✨

美味しいランチを食べ終わる頃には

が来てたデレデレ

 

買って帰ろ〜ハート

ってなってた爆笑

 

 

YOKOさんの今じゃなくてもいいんじゃないっていうのもさ

あんな大きなバック持ってたらその後の身動きが取りにくかったもんねーって感じだよね

 

 

勝手に自分の中で問題を作ってる

これは最終日のセミナーで回収された合格

 

 

私の差し色

小物じゃなかったみたい真顔

 

このくらいの大物が

私の差し色

 

私、デカイなゲラゲラ

 

 

その後のフェイスマッサージが極上!

ゴッドハンドよりも上級がYOKOハンド!

すごいよ!

ミラクル!

 

 

これ直後

目がぱっちりで顎がシュッ

そして横顔撮り忘れたんだけど

おでこがふっくら!

おでこが盛り上がるってすごくない?

頭蓋骨の形が変わってるのよ

衝撃的ドクロ

 

この続きがあるんだけどね

夕飯を食べた後

YOKOさんとサエさんのお部屋でおしゃべりしたんだけどね

 

YOKOさんが楽しくなっちゃって

こんな写真を撮ってくれたの

 

サロンオーナーの雑誌対談みたいじゃない?

ってさ

これサエさんとお喋りしてるとこ

 

そしたらさ

YOKOさんどんどん楽しくなっちゃって

 

カーテン閉めてー

テーブルの上片付けてー

これつけてー

 

で、

こんなんなりました💁‍♀️

これパジャマ

パジャマにCHANEL

 

ビジネスホテルでパジャマでCHANEL

 

なんか

いろいろ可笑しいけど

 

なかなかステキでしょゲラゲラ

 

その時の様子をYOKOさんも書いてくれましたデレデレ

 

 

 

 

これさ

受けて欲しいなー

 

ホント楽しいよ

 

 

 

大物からのメッセージももらって

YOKOさんリーディング中キラキラ

 

 

私は綺麗を受け入れることを決めたよ

私の綺麗

 

綺麗って

怖くて

冷たくて

近寄りにくくて

嫌われる

 

私の綺麗を出したら

みんなに嫌われるって思ってた

 

 

親しみやすくて

優しくて

おおらかで

穏やかな私に見られたかった

 

 

そのために太っている自分が必要だった

いつもニコニコしてなきゃって思ってた

無表情ではいられなかった

 

 

私が私を認めてないんだから

自分のことをまるごと愛してあげる事はできないよね

 

やっとここまで来たかって感じ

やっとここから始められるって感じ

 

 

誰と一緒に過ごすかもとっても大事キラキラ

むっちゃんありがとうハート

 

 

キラキラセッション

想像の上の上をいきますよ!

 

 

丸裸のスッピンをYOKOさんに晒して

あ エネルギー的にねゲラゲラ

 

 

自分の奥底で出番を待っている

自分が本当はこうありたいと思っている

キラキラした自分が

ズボッと引き抜かれて出てくる感じ

 

 

 

私にとっては

怖くて引っ込めてた自分

あり得ないと思ってた自分

無理だと思ってた自分

 

 

 

もう、出てきちゃったから

覚悟を決めて

自分の綺麗を認めて生きるよキラキラ

 

 

みんなの綺麗も知りたくない?

綺麗になりたいと思っている

その奥に本質の綺麗を隠しているかもよ

 

 

それを出しちゃうのがマスターYOKO合格

 

 

丸裸になってみなーい⁉️

あ エネルギー的にね←しつこいゲラゲラ

 

 

 

で、さえさんより皆さまへ

上げアイテムとしてお使い下さいとのお言葉を頂いたお写真でございますチュー

サエさんのパックタイム

このパック、セルロースパックの上から美容液を筆で塗り塗りするタイプ♡うやうやしく塗り塗りさせて頂きましたラブ

 

ゲラゲラ

 

美しい✨

 

ちなみにYOKOさんの写真は掲載許可を頂けませんでしたショボーン

可愛かったんだけどな照れ

残念汗

 

コチラでYOKOさんのお写真掲載されてます🤣

サエさんさすがです👍

 

 

 

 

怒涛の3日間

幸せな3日間

 

意識が変わると現実が変わる

 

 

YOKOさんありがとう♡

サエさんありがとう♡

ご一緒できたみんなにありがとう♡

 

 

帰りの高速は今シーズン初の雪道でしたとさ❄️