えっ?キラキラセッションって何?
って思った方爆  笑
 

 

それはこちらです乙女のトキメキ

 

あはは、どこにもキラキラセッションって

書いてないんですよね笑い泣き

 

 

その人がキレイになってキラキラキラキラ

するのが目的なんですが

 

 

私もスタッフもいつのまにか

キラキラセッション乙女のトキメキって呼んでましたチュー

 

 

そして当初は新しいキレイを見つけるための

お洋服を選んだりする予定だったのが・・・

 

 

いつのまにかお財布を選ぶことにチュー

めっちゃ可愛いでしょ?

 

この時のことをブログに書いてくれています。

 

 

そしてこちらは、小物を選ぶはずがうっかり

『大物』を選ぶことになったり!チュー

 

 

今回のセッションはじめ、札幌での仕事は

すべてこの方のリクエストから始まりました。

 

 

そしてなぜか、謎の色かぶり!チュー

お二人のニコニコぶりを見て~乙女のトキメキ
 
 
エネルギーってすごいんだよ。
その方のエネルギーに必要なものを選ぶと
人って本当にキラキラキラキラするんです!!
 
 
これが楽しくってやめられないんです!!ラブ
 
 
そして、セッション途中のランチ風景。
 
スイーツの上に飾りでおいてあった
イチゴをのっけてた私。
 
皆に指摘されて、笑ってしまうゲラゲラ

ランチ美味しかった~~~ハート

そしてお料理の写真はない・・・・笑い泣き

 

 

はい!今回のセッションのフィナーレ!

こちらの写真をご覧ください爆  笑

 

 

タイトルは

『高級エステサロンオーナーにインタビュー』

 

image

これ、ノーメイク&加工なしなんです。

 

 

フェイシャル後、お顔の輪郭がすっとして

美しい~!素敵です!ラブ乙女のトキメキ

 
 

マッサージを終えて夕食食べた後、

部屋でお話ししている様子の

写真を撮ったんです。

 

 

そしたらさ、もう!なんか高級エステサロン

オーナーにしか見えなくなって

勝手にパシャパシャ撮ってたんです~カメラ

 

 

ご本人びっくりしていましたチュー

 

 

そしてピン!と来て、持っていた

CHANELのブローチを付けてみたら

さりげに似合いすぎ!!

 

 

もう一人で盛り上がってました笑い泣き

 

 

これ、寝る前だったのですが

ここまでがキラキラセッションだったな!

 

 

今回のセッション、おふたりの中から

新しいエネルギーを引き出して

それを小物選びやエステを通じて

新しいキレイにつなげていきました。

 

 

途中意外な形になったり

まさかの展開になって本当におもしろかった!

 

 

今思い出してもしみじみ

楽しい一日でした~ラブ

 

 

ご参加くださったおふたり

ありがとうございましたハート

 

 

次はいつやろうかな~照れ