本日2本目の記事ですキラキラ

1つ目はこちら↓

 

 

 

この前日には

ものすごい流れで

こちらに参加することに!!

 

 

 

 

ふんわり風船星同行ショッピング

ふんわり風船星ランチ

ふんわり風船星マッサージ

 

 

と、

フルでキラキラになっちゃう

キラキラセッション!!!!

 

 

まさかまさかの

この同行ショッピングの中で、

お財布を探してもらえることになったんですキラキラ

 

 

それまでの私のお財布。

今年1月に購入した、

 

 

バレンシアガの

『バカボン財布』

 

image

今までのお財布で、

ダントツ大好きなお財布✨

 

 

頭を空っぽにしてくれるこのお財布。

見事に、お役目を全うしてくれましたえーん

 

 

YOKOさんから

『珍しく、頑張った感がない!』との

お褒めの言葉をいただきました✨

 

 

そして、

今日、どんなお財布を探すか?

を決めます。

 

 

・自分を大好きになるお財布

・自分軸になるお財布

 

 

色々考えるけど、

YOKOさんから一言

 

 

『それじゃあ弱い』。

 

 

結局どれも、

足元にある小さなゴミを拾っている感じ、と。

 

 

自分を大好きになった時のエネルギーは

どうなってるの??

 

 

と聞かれ、

 

伊勢での数々の奇行を思い出すww

 

image

image

image

image

image

image

 

この他にも、

ミネさん、あきちゃん、ねーさんの前で

というか、友達の前で初めて

 

屁をこきました。

 

そしてそのを、

天皇の写真の前に

みんなで奉納しました(最低)

 

 

YOKOさん

『こうやって遊んでる時の

中梶ちゃんの状態は?』

 

 

『変人!?変人になるお財布!!』

(バカボンの次は変人か・・)

 

 

『いや、変人じゃなくて、

エネルギー状態はどうなってる??』

 

 

『パーっとして、広がって、

キラキラしてる!!』

 

 

『そう!そのお財布を探そう!』

 

 

 

というわけで

 

『私をキラキラ輝かせるお財布』

 

を探すことになりました✨

 

 

大丸に移動し、プラダをみるも違う。

 

2階に上がり、

ディオールへ・・・!!

 

 

発見!!

 

image

 

ディオールの、

赤い二つ折り財布・・・!!

 

 

めちゃくちゃ抵抗しながら持つと、

 

 

エネルギーが

満ち満ちしているのが分かる・・・!

 

今までの、その先というか

まったくベクトルの違う方向に向かうんだな・・。

 

っていうのが、なんか分かる。

 

 

 

 

さすがディオール、、、、

 

くぅ〜・・・・

いいお値段だった・・・札束札束札束お札

 

 

 

買い物のあとはランチスイーツステーキ

 

 

ロールケーキに

違う所にあった苺を乗せてくるYOKOさんが

可愛すぎたいちご

 

image

 

ランチごちそうさまでした!!キラキラ

 

 

さてさて

ホテルに戻って、

お財布からのメッセージを教えてもらう。

 

 

お財布からのメッセージはこちら↓

 

 

自分を過小評価する癖をやめましょう。

あなたはあなたであればいいのです。

考えるな、笑え!遊べ!

それがあなたの輝きを増すことになるのです。

 

遊んでいたらいいなんて、

最高じゃない!?

 

 

そう、最高なんです。

数年前までは考えられなかったよ。

 

お財布と共に、

私もちゃ〜んと進化しているウインク

 

image

お財布とパシャリキラキラ

 

 

『このお財布はあきちゃんみたいだねひらめき電球

一緒にいると、大笑いできるでしょ爆笑

 

とYOKOさん。

 

image

『確かに!!!』

 

楽しい記憶と、

その時の自分のエネルギーを思い出せる✨

 

その日の朝、

『毎日あきちゃんに会えたらいいのに。。』

って思って(T ^ T)こんなになってたから

早速願いが叶ったびっくり

 

 

持ち運びあきちゃん財布

と名付けようかなwww

 

 

一緒にキラキラセミナーを受けたエナさん✨

『小物探し』がまさかの大物に!!!!

 

 

サンローランでこのバッグを見つけた時、

みんなが『これだ!!』って思って、興奮した!!

 

image

フーシャピンクな2人キラキラ

エナさんと一緒に受けられて、

本当に良かった〜!!!!

明日にでもまた会いたい。

 

 

この後、

YOKOさんにお尻を作ってもらって、

こころもとないお腹に、しっかり龍を入れて、

私は帰路へキラキラ

 

 

この日から、意識が全然違う。

 

 

楽しく、笑って、

遊んで暮らすぞー!!!!

 

 

長々とお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

しつこいようですが、

バスソルトがオススメです笑✨

 

 

 

お申し込み、

お待ちしていまーすゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生に新しい流れを作る店 ぴりかまむ 

唯一無二の『魂の本質の光』を見るのが大好き!!

中梶 睦美(なかかじ むつみ)
プロフィール

 

 


キラキラキラキラMENUキラキラキラキラ

ふんわり風船星魂の本質の光☆メールセッション
 

まずはこれ!
あなたの魂の本質をお伝えします。お手頃価格 5,500円。



ぽってりフラワー家系図メールセッション

ご家族のお悩みはこちらから。
1件16,500円でサクッと解決。

 


ゆめみる宝石ウェイクアップ・コンサルティング

リピート率90%越えのセッション。
振動数の高い世界へようこそ。
後悔させない33,000円。


 

メールお申し込み お問い合わせはこちら