始まったねぇ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

2023 寝正月でスタート

サロマのお正月はいい天気☀️



呑んで、寝て、食べる

至福



簡単料理と頂き物で

それらしくお正月




毎年恒例の

たなくじ

ウトウト寝てても起こされる

ここ数年の家族行事

ゲラゲラ笑い


天中殺最後の年

2年かけて準備の年と言われたけれど

2022で結構整った気でいる


でもあと1年

2023まだ何かが出てくるのね


楽しみだな



振動数マスターYOKOから頂いた

2023年のメッセージは

ワタシにとってちょっと意外なものだったから

まだまだ自由になっていいというメッセージに

ちょっと困惑気味


やってみるといいよ

って言うメッセージの内容も

ちょっと意外なものだったから

これもまた困惑気味


やれるかな?

やってみたいな!

できるかな?

できるでしょ!


変わることを恐れずに

自分らしいをぶち破って

まだ楽しめるワタシになるんだなぁ

2023年

終わった時に大満足してるワタシが見える


まだ始まったばっかりだけどね



ぜひ

楽しいをご一緒に♡



おまけ

お正月の宮島

お友達がお正月の宮島の写真を送ってくれたよ

また行きたいなぁ⛩

大好きな宮島のお酒を頼んじゃった🍶

重たいのにねー真顔

割れ物なのにねー真顔

ありがとねーニコニコ




今年もこんな私をどうぞ宜しく