能力はオーダーすれば湧いてくる! | “縄文の蘇り”&”ろくでもない世界”との決別

“縄文の蘇り”&”ろくでもない世界”との決別

第一ステップ:戦後の常識の徹底的な破壊(GHQの洗脳解除)
第二ステップ:弥生以降の常識の破壊(大陸思想の廃棄)
第三ステップ:奥底に眠っている縄文人DNAの起動

ドSの宇宙さんの能力についての言葉です。

 

 

『おまえ、人前で話すのが苦手とか言っているが、

能力は必要に応じて宇宙から湧いてくるんだからな。

 

能力だって、オーダーだからな。

 

自分自身に湧いてくることもあれば、

必要な能力を持つ人間が送り込まれてくることもある。

 

とにかく、今それを叶えるだけの力がなかったとしても、

ちゃんとオーダーすれば、

 

それを叶えるだけの力をも、

宇宙は授けてくれるんだ。』

 

(~小池浩著 サンマーク出版刊 『借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』 より~)

 

 

この言葉は本当に勇気づけられます!

 

現実の自分を見て、途方に暮れることがありますが、

必要に応じて能力は湧いてくる、と言っています。

 

 

ブッダもイエスも学問のレベルは低い時代に、

悟りを開くことができた。

 

理論物理学など進歩は甚大なものです。

この時代に生まれたわれわれはその点では

 

ずいぶんと有利だと思います。

 

たとえ、今の自分の程度が低いままだとしても、

オーダーさえちゃんとすれば、

 

必要な能力は出てくる。

 

自分を信じることができてきました。