メナード青山リゾート | 一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

流れるように過ぎていく一日。
紙の日記は続かなかったけど、ブログ日記は何とか続いています。
みなさんのブログを見て、刺激を受けたり、発見したり、
自身を反省したり…。
考えて書くことが脳トレにもなっているので、
楽しみながら続けようと思っています。

ふニュースで見たカモミール畑

が素敵だったので

夫と三重までドライブ。


ちょうちょメナード青山リゾート

ハーブガーデンちょうちょ


気持ちの良い風と

ハーブの良い香り飛び出すハート

ジャーマン・カモミール

ラベンダー

幸せの4本杉

ダイヤーズカモミール
コキアの赤ちゃん

北海道みたい 爆笑
ラベンダーグロッソは
これからかな。

ニゲララブ

9月下旬からは
セージ、コスモス、コキアが楽しめそう。

榊原温泉へ。

榊原温泉は、三重県津市榊原町にある温泉。 七栗の湯とも言われ、清少納言の「枕草子」にて「湯はななくりの湯、有馬の湯、玉造の湯」とうたわれている、「日本三名泉」のひとつ。

お湯がツルツルしてて
美肌の湯として有名だそう。
清少納言オススメのお湯だなんて。

今日の大河ドラマも楽しみ。💕