ダイソー | 一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

流れるように過ぎていく一日。
紙の日記は続かなかったけど、ブログ日記は何とか続いています。
みなさんのブログを見て、刺激を受けたり、発見したり、
自身を反省したり…。
考えて書くことが脳トレにもなっているので、
楽しみながら続けようと思っています。

今日は母と図書館へ。


帰り道、ダイソーで


乙女なゴム手袋 ラブラブ と



フラダンス用の髪飾り入れ (と、言ってもタッパー えっ ) と


台所スポンジ。


以前買ったペットボトル洗い。


先のスポンジが駄目になったので、台所スポンジを切って取り替える。


ペットボトルの中が洗えるって、ほんとに気持ちいい。ビックリマーク


夜は、フラダンスの自主練習。


10年続けている先輩方が沢山いるので


とても勉強になる。ニコニコ