雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記) -29ページ目

雑記帳(旧・ジェルボー、時々ゲリの東京日記)

おされブログはもう書けなくなりました(笑)
人は変化するものです。
日記のつもりで記録します。

ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100607_0936~01.jpg


ゲリです


姉ちゃんが更新しなくてごめんなさい

もうすぐ試験があって忙しいんだって

でもげんきだって


ぼくはねむいけどげんきです


毎日あついです


みんなもげんきかな?

じゃあまたね



サッカーじゃなくて・・・



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100601_2325~01.jpg


多頭飼い♪(「複数飼い」というのが主流なのか?)


女の子で白というところまでイメージ固まってます。

まあ実際ショップ行くとその場のインスピレーションで決まってしまうんですけど(;^_^A


できれば里子をもらいたいけど、今回は子ウサギから、というのが譲れないので難しいかな。


なーんて今にもお迎えしそうな勢いですが、今はバタバタしてるので落ち着いて可能性を考えたいと思います^^




ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100531_2344~01.jpg

「僕のライバルが来るですか?」


ゲリが一番なのは変わらないよ?



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100531_2345~01.jpg

「それならよいです」



☆ジェルボー☆

遊びに来てくださるみなさまこんにちは!


お気づきとは思いますが、ブログタイトルを変更しました。


心機一転リニューアルです≧(´▽`)≦


これからもジェルボーとうさぎのゲリをよろしくおねがいします♪



ジェルボー、時々ゲリの東京日記-100522_1747~01.jpg

「よろしくね」



これからも自分の生活を第一に続けて行きたいと思っています。


マイペースなブログ運営になると思いますが、これからも仲良くしてくださいね!



☆ジェルボー☆

お疲れぎみの夫と私。景気づけに肉食してきました!夫おすすめの「大関」、私は初体験。

こちら、とにかく肉質がいいらしいので、盛り合わせの「牛一頭」をチョイス。

Gerbeaud AND THE CITY 2-100529_1720~01.jpg
塩皿

Gerbeaud AND THE CITY 2-100529_1725~01.jpg
タレ皿

Gerbeaud AND THE CITY 2-100529_1740~01.jpg
ホルモン皿

一見少ないのですが、一切れがボリュームあり、また並でもかなりの霜降。しっかりお腹一杯になりました!


Gerbeaud AND THE CITY 2-100529_1810~01.jpg
〆はコムタン。牛だししっかりほっとする薄味(^^)


帰りは日比谷公園のオクトーバーフェストに少しだけ


Gerbeaud AND THE CITY 2-100529_1912~01_0001.jpg

肉にビールに素晴らしい夜でございました~


☆ジェルボー☆

久しぶりの更新でなんですけど


びっくらしたよ。


なんだかなあ(涙)


ずっと故障をかかえてたみたいなこと書いてあったけど


今 言 う な ! ! !


プレッシャーのかかる試合前になると故障が発覚する一時の安藤美姫みたいだ><



まあ帯同はしてるっぽいのでしばらくは別メニューとかそういうことなんでしょうけどね。




日本代表は梅雨の空のように憂鬱ですが、気分はワールドカップにむけて順調に高まっていますよ!


6月も忙しいけど気合いいれていかなきゃ。



ゲリは元気です♪


Gerbeaud AND THE CITY 2-100524_1618~01.jpg

「みんなとあそべなくてさみしいよ~~~」



いつもありがとうございます^^



☆ジェルボー☆