いよいよ熱が高まってきましたサッカーじゃなくて・・・ 多頭飼い♪(「複数飼い」というのが主流なのか?) 女の子で白というところまでイメージ固まってます。 まあ実際ショップ行くとその場のインスピレーションで決まってしまうんですけど(;^_^A できれば里子をもらいたいけど、今回は子ウサギから、というのが譲れないので難しいかな。 なーんて今にもお迎えしそうな勢いですが、今はバタバタしてるので落ち着いて可能性を考えたいと思います^^ 「僕のライバルが来るですか?」 ゲリが一番なのは変わらないよ? 「それならよいです」 ☆ジェルボー☆
リニューアルしました♪遊びに来てくださるみなさまこんにちは! お気づきとは思いますが、ブログタイトルを変更しました。 心機一転リニューアルです≧(´▽`)≦ これからもジェルボーとうさぎのゲリをよろしくおねがいします♪ 「よろしくね」 これからも自分の生活を第一に続けて行きたいと思っています。 マイペースなブログ運営になると思いますが、これからも仲良くしてくださいね! ☆ジェルボー☆
やっと行きました大関(赤坂)♪お疲れぎみの夫と私。景気づけに肉食してきました!夫おすすめの「大関」、私は初体験。こちら、とにかく肉質がいいらしいので、盛り合わせの「牛一頭」をチョイス。塩皿タレ皿ホルモン皿一見少ないのですが、一切れがボリュームあり、また並でもかなりの霜降。しっかりお腹一杯になりました!〆はコムタン。牛だししっかりほっとする薄味(^^)帰りは日比谷公園のオクトーバーフェストに少しだけ肉にビールに素晴らしい夜でございました~☆ジェルボー☆
俊 輔 離 脱 ? !久しぶりの更新でなんですけど びっくらしたよ。 なんだかなあ(涙) ずっと故障をかかえてたみたいなこと書いてあったけど 今 言 う な ! ! ! プレッシャーのかかる試合前になると故障が発覚する一時の安藤美姫みたいだ>< まあ帯同はしてるっぽいのでしばらくは別メニューとかそういうことなんでしょうけどね。 日本代表は梅雨の空のように憂鬱ですが、気分はワールドカップにむけて順調に高まっていますよ! 6月も忙しいけど気合いいれていかなきゃ。 ゲリは元気です♪ 「みんなとあそべなくてさみしいよ~~~」 いつもありがとうございます^^ ☆ジェルボー☆